Entries

5周年様


夙川店は昨日で5周年!

遅ればせての
おめでとう(*^_^*)


写真は5周年ノベルティーのハンカチです。


淡いピンクにうっすらレースプリント、

その上に5の刻印、


更にコーナーに
いつつぶパールがかがってあります。


淡水パールが
上品な存在感(*´∇`)



商品にしたいくらい、
かわいく仕上がりました♪


夙川店で五千円以上お買い上げの方に、
プレゼントです。


数に限りがございますよー、
お早めに、
夙川店にお越し下さい*


今日から三日間、
夙川、高円寺とも、
5周年にちなんだフェアを行います。


お買い物された方、
スタンプカードのポイント5つ、
おまけで押させて頂きます!


日替りサービスMENUは、

20日*らくがきシリーズの子供服が五百円引きに!


21日*刺繍をあしらった子供服が五百円オフ!


22日*大人気のワンショルダーが五百円オフ!!


ギフトなど、この機会にぜひ。
ロンパースや肌着、二枚お買い上げですと
千円引きはお得(^^)v


今週は忙しすぎて忙しすぎて忙しすぎて


なかなか更新できませんでした(>_<)


ただいま羽田空港。


またまた
かわいすぎる医院に向かっています。


札幌から戻ったら、
翌日に撮影があるので、
そのスタイリングの準備が前倒しで、
バタバタでした。


そんな週に限って、
展示会が多い!!

新聞書きとイラスト仕事がかぶる!!

花粉症到来!!


ヒエー(>_<)
眠い!!


搭乗したら、爆睡します。


ぽっかぽか羽田から、
雪の札幌へ。
行ってきますo(^-^)o

2件のコメント

[C1216] きゃふん!

keifromyuukassさま
ホントですかぁ?!
では、なにかアイドル古本とか、ポスターとか、なんかピンポイントな商材を見繕わなくては!
夙川、今日からちらほら咲き始めてるみたいですよ♪
***来週は満開の予感です***
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C1236] 禁断の…

ストラップ^ロ^;
あはは^ロ^;
妹に聞いておきますね♪
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/259-77c77983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索