Entries



-件のコメント

[C41] 何を閉めっぱなし?

うー 気になります。窓でしょうか?お客さんが一度しめた窓をまた開けたから・・・?(笑)

うちにもかわいいかわら版届きました~(*><*)
もう毎回毎回楽しみで楽しみで!レイアウトといい、イラストといい、文章の中身も大好きです~
うちの旦那は勝手に「えんぴつ通信」と読んで過去のものと一緒にいつも読んでます。
手書きだと読んでしまうらしく(^^*)
今週末か来週末(一番乗りフェアも捨てがたい!♪)双子の機嫌みながら行きたいと思います♪わくわく
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C43] 気になる!

閉めっぱなしにしとけ、ってこと?
それとも、閉めっぱなしの状態を注意してるの??
何を閉めっぱなし???
ドアを閉めっぱなしって変だから、やっぱり窓ですかね。
気になりますね~。

かわら版、以前お店に行ったときにもらえて熟読しちゃいました。
かわいいから大事にとっておこうと思ったのに、ダンナが間違えて捨ててしまい、大ショック!
最新号、もらいに行きたいなー。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : おおつか
  • URL
  • 編集

[C44]

かわら版、そぅなんです、意外とみなさん、楽しみにして下さってるよぅで…

今どき手書きだから、ぎゃーくーにー!?
なのか、でも、有難いですm(__)m


それでですね、
閉めたら閉めっぱなしー!についての考察。

駆け込み乗車にあわせて、若手の車掌が、ドアを開けたり閉めたりするのを見て、ベテランが一喝?

そんな感じじゃないかと、推察(◎-◎;)

気になりますよー(^o^;
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/26-dca806e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

閉めたら閉めっぱなし!

20080515085619
20080515085617
「閉めたら閉めっぱなしーーーっ!」

今、登戸の駅で、駅員さんがこう叫んだのです。

なんだ、なんだ??
(・・?)

ベテラン世代、よく通る声で。
「閉めたら閉めっぱなし」

駅員アナウンスの物まねを持ちネタとする友人に報告しときます。

(一芸に秀でた美人、昨年、エアギターコンテスト最終選考二位通過!!)

そぅそぅ、バニラチェア新聞、最新号、出来ました!

何年か続けております、手書きのかわら版。

今どきないですよ、こんなゆるい情報ソース!
もぎたてのアナログ、ふりしぼってお届けしております!!

店頭でお配り&地方のお客様には郵送していますよー(*^_^*)

それと比べるとこのブログは画期的だなぁー。
なんか平成を謳歌してる感じがします、キャフフ!

写真は、またまたモンポウのお散歩ショット☆

クローバーだいすきで、ふかふかのとこにペタンと伏せたりしなさるんです。

バニラチェアの入り口でもおくつろぎのもよう…
(o‘∀‘o)

3件のコメント

[C41] 何を閉めっぱなし?

うー 気になります。窓でしょうか?お客さんが一度しめた窓をまた開けたから・・・?(笑)

うちにもかわいいかわら版届きました~(*><*)
もう毎回毎回楽しみで楽しみで!レイアウトといい、イラストといい、文章の中身も大好きです~
うちの旦那は勝手に「えんぴつ通信」と読んで過去のものと一緒にいつも読んでます。
手書きだと読んでしまうらしく(^^*)
今週末か来週末(一番乗りフェアも捨てがたい!♪)双子の機嫌みながら行きたいと思います♪わくわく
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C43] 気になる!

閉めっぱなしにしとけ、ってこと?
それとも、閉めっぱなしの状態を注意してるの??
何を閉めっぱなし???
ドアを閉めっぱなしって変だから、やっぱり窓ですかね。
気になりますね~。

かわら版、以前お店に行ったときにもらえて熟読しちゃいました。
かわいいから大事にとっておこうと思ったのに、ダンナが間違えて捨ててしまい、大ショック!
最新号、もらいに行きたいなー。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : おおつか
  • URL
  • 編集

[C44]

かわら版、そぅなんです、意外とみなさん、楽しみにして下さってるよぅで…

今どき手書きだから、ぎゃーくーにー!?
なのか、でも、有難いですm(__)m


それでですね、
閉めたら閉めっぱなしー!についての考察。

駆け込み乗車にあわせて、若手の車掌が、ドアを開けたり閉めたりするのを見て、ベテランが一喝?

そんな感じじゃないかと、推察(◎-◎;)

気になりますよー(^o^;
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/26-dca806e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

