Entries

おむつケーキ職人



原優子さん
ぬいぐるみ展、
と同時に、


夙川店におむつケーキ登場!!


見る者をキャー(。≧∇≦。)
と駆り立てる、
幸せなボリューム感のこちら、


バニラチェア特製おむつケーキ。。。


おむつケーキってまた、
耳慣れぬこのフレーズ、

今とっても注目されている
ベビーギフトです。


ウエディングケーキを思わせる、
二段飾りの中身は
なんと・パンパース!


そちらにドライフラワーのブーケをこんもりあしらって。


更に、バニラ定番うさぎシリーズのタオルや
オーガニックガラガラを盛り合わせて。


しばらくはケーキサイズで楽しんで、
そのあとはおむつは実用品として使えて、
ドライフラワーはインテリアに。


花とおむつとベビーグッズの
コンテンポラリー062プログラム☆(?)


束ねるは、
フラワーアーティストのマチルダさんです。


ケーキのトップのブーケは、
そのまま取り外せて、
お部屋に飾れる仕様。


その手仕事の全てを
お一人でされています。


さすが、と唸る、
花合わせ、色合わせ、
すごーく絶妙だと思います(´∀`)


おむつケーキにも色々ありますが、

マチルダさんメイドのものは、
本当に手が込んでいて、
おしゃれ!!!
(*^_ ’)


リネンでラップしてあったり、
レース使いも品が良く、

なかなかないんですよ、

こういうかわいい雑貨的なテイストにまとまったものって。


夙川店では実物をまず見て頂けるよう、

男の子用と女の子用をご用意しました。


詳しくはマチルダさんのホームページからご覧いただけます!


送料も全国一律五百円ですので、

遠くに住む方への
サプライズギフトにぴったりo(^-^)o


豪華なケーキの型を
崩したくない、ですけどねー。


私は赤ちゃんのおむつ姿がだいすきで、

あのモコモコの歩きヅラソないじらしいお姿…


ひたむきなモーションに
ぐっとくるじゃありませんか…


「おむつには夢と希望がつまってる」
(●´∀`●)/

と言った私に


「ぜーんぜん違うものがつまってると思うよ!」

と、子育て中の友達は言ったっけ…(;^_^A


ベイビー次第の
おむつ事情ですけど。


(え?
これブログ初の下ネタかしら?)


おむつケーキは
次はオーガニックの
ミモザブレンドの企画あり!


マチルダさんのセンスで、
シックに具現化中!

お楽しみに(*^_^*)

1件のコメント

[C1350] おむつのシルエットロマンス

そういう意味含めての、
おむつ論ですわ、
未来へ続く為の…(o^∀^o)
ひゃっこちゃんのポーチデザインは、おむつをモチーフにイメージして作ったんですよねー♪

実物、華やかですよね、
箱あけてあれが届いたら、相当盛り上がります!!
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/263-7d809ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索