Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1404] ブリです

まえをちゃん、ご無沙汰しています。
元気ですか?
数日前に、パソコンにメールしましたが、
届いてますか?

[C1408] 等々

ゆ~かすさま

牛はいないけど、象もいるんですよ。
象にも、眉毛つき(笑)
そう、この馬もかわいいですよね。
サーカスっぽい!

ブリさま

届いてます!届いてます!
メール、送りますね~

来年でもいつでも^^ぜひ!
楽しい企画、しましょう。
よろしくお願いします!
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/269-ada0cc79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニマルのマニュアル





昭和の記事をごまかすように、


早々に、
新商品のアップでも(@゜▽゜@)



昨日は高円寺のディスプレイを
ガラリ変えました。


夙川のぬいぐるみ展の模様を
うらやましく眺めている、
こちら高円寺店にも、

小さな新メンバーが揃いました。


ドイツから来たスーベニアアニマルです。


ペイントされたまゆが醸し出す表情が
なんともおとぼけ(*´∇`)


なんというのか、これ、
昔なつかしい素材感。


撫でるとジャンクなスウェードタッチ。

指先でささやかに毛羽立つ感じ…


私は鹿にほれました。


なんてベッピンなんでしょう。


りすちゃんも、
親と子と見返りポーズと三つシリーズがあり、

多分、
グラデーションで並べたら、
ヤバイエヅラになりますね!!


写真のこの子は、


「呼んだ?」


という不意を突いた顔して、
もう。たまりません。


きょとんと目が合ったら、
微笑まずにいられないですね(*´∇`)


動物の愛らしさって、

黒目とお尻に集約されてる気がします…!!


ドンキーやお馬は、
絵本から抜け出してきたみたいな、
ちょっとイラストっぽい仕立て。


ほのかにユーモラスで
愛嬌のある面々です。


男子の部屋にも、
馴染みそうですよね。

(自分で書いてて徹子と読み間違えました(;^_^A)


価格は1260~1575円です。

*ハンドメイドですので、
ひとつずつ、表情が異なりますよ*
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1404] ブリです

まえをちゃん、ご無沙汰しています。
元気ですか?
数日前に、パソコンにメールしましたが、
届いてますか?

[C1408] 等々

ゆ~かすさま

牛はいないけど、象もいるんですよ。
象にも、眉毛つき(笑)
そう、この馬もかわいいですよね。
サーカスっぽい!

ブリさま

届いてます!届いてます!
メール、送りますね~

来年でもいつでも^^ぜひ!
楽しい企画、しましょう。
よろしくお願いします!
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/269-ada0cc79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

