Entries

ワンダー☆デビュー


ぼくらの愛犬モンポウ、
この春、ついにデビューだぞ!


ブログ内では時々かわいいプライベートショットを公開してくれていた
モンポウちゃん。

瞳そらすな
萌え系マルチーズ

色白人気の
三歳の女の子だ。


小型犬ながら、大型新人と、業界の期待も高まる中、
なんと今回、モンポウちゃん、
初のクッションになって登場!

君のお部屋に、いつでもあのマシュマロスマイルが。
癒されたい君、
ショップへ走れッ!!


満を持しての今回のデビューだが、
当の本人はいたって自然体。


「お昼寝とお散歩をメインに
のんびり活動していきたい」

とマイペースなミルキーッ娘ぶりを披露。


「すきな食べ物はボーロです。
憧れは駐輪場のおじさん。
いつもビーフジャーキーをくれるの」
と、つぶらな黒い瞳を輝かせる。



モンポウちゃん最新情報はこちら↓↓↓

デビューシングル
「LESSONワン」(中央ゼミCM)
c/s「今はおあずけ」

写真集「ストップモーション~お手と待ての間に~」好評発売中




ヤンジャンムードで
ひた走りました(;^_^A


コトリユカさん作
モンポウクッションのみ、
夙川店で、
ほんとうにお取り扱い、ございます!


ベレー帽とイチゴのかご、で
オリーブ少女を気取っております。


もうすぐTシャツも入荷予定!
ヽ(´▽`)/

オンラインショップでもご紹介していきますね~♪

2件のコメント

[C1471] 今だけ限定

ゆ~かすさま

生産が間に合っていないので、まだ夙川にしか置いていません(;^_^A

Tシャツは、なにかを乗り越えたら、着ていただけるかと思います…☆
フリルスカートがついております(@゚▽゚@)
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C1585] もうしばらくお待ちください

Tシャツ、入荷したらアップしますね!

でも、お子さんにかわいい感じかも…(;^_^A

ハードなハードルになるかもしれません☆
  • 2010-04-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/271-f6017398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索