Entries

モンTパンチ☆




犬バカ続きですみません、

(スタッフブログに出遅れました^ロ^;)


クッションに次いで、

モンポウTシャツが入荷です!


パフスリーブの女の子らしいベースに、

蝶よ花よとモンポウが、

のどかなお出かけスタイルで
プリントされています。


スカート部分は
レースがあしらわれ、

かごにはイチゴを盛り込んで、

乙女指数は横綱クラス!


うっちゃられてもやぶさかでない
飼い主ゴコロ…(*´∇`)


コトリユカさんのアレンジ技で
まごうことなきチャーミーな作品になり、

関係者一同、どよめいております(主に家族)


少し胸元に開きがあるので、
ホルターネックのキャミと重ねたり、

デニムのサブリナや
ギャザースカートのコーディネートにも
似合いそう!!


インコのタグも
かわいいポイントになってます(*^_^*)


コトリユカさん
モンポウTシャツ6090円

(レーススカートなしタイプ5460円もございます)


週末、
吉祥寺のショップでも、
モンポウグッズを見かけ、

離れがたく、
売り場をうろついてしまいました(;^_^A


子役ママの心情ですかねー☆


高円寺のバニラでは、
時々入り口マットに寝そべって

のんきな顔して寛いでおりますので、

見かけたら、
どうぞお声かけてくださいませ(*^_^*)


十年ぶりの恩人にあったようなテンションで、
どなたにもなつきます~(*^_^*)

1件のコメント

[C1691] リアルモンポ~☆

相当高めのハードルになっちゃってすいませんm(__)m
お子さんにどうでしょ♪

またいつか夙川にモンポウと行く時もあるかも。

あの川沿いをうさぎのように跳ねてましたよ(´∀`)
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/275-fff8e884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索