Entries



-件のコメント

[C1702] おいくらでしょうかねえ

ゆ~かすさん、
あいかわらず詩人ですねぇ(´∀`)

ドナドナは子牛、
この牛はもっと大人ってイメージですかねー…

びんの牛乳、何年かまえに道後温泉で飲んだけど、おいくらでしたかねえ~
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/276-060d9a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう牛しか見えない





新柄ペーパーナプキン入荷です。


等間隔に。

うし。



かわいくって
モ~ぅ大変!!
(ヤーレンソーラン北海道風に)


すっきりとまた、
ずいぶんと思い切った牛柄…
(*´∇`)

白と黒のシンプルなデザインが
可愛げなようで、潔くもある…


牛を取り巻く
ラフな花柄が、
ちょっっと高野文子タッチで、
いいかんじですo(^-^)o


サンドイッチや
スコーンなんかを乗せて
黒いギンガムのバンダナに重ねたい!


モノクロがこう、
うまくすると、
ピンクやレースより、
かわいいことになる、
という良い例ですねー。


ナプキンはスイス製。
735円。
スイスと聞いての牛モチーフに
納得…です(´∀`)


もうひとつ、
ホルスタインをデザインに活かした雑貨が、

このミルクボディウォッシュ1890円と
石鹸630円。


こちらはイギリス製。


たっぷりのミルクとシアバターが入って
しっとり~の洗い上がり!


ボディウォッシュには
ビタミンEが入って、更にリッチ☆

バブルバスにもなりますよーo(^-^)o


牛のワンポイントが
まさに牛乳石鹸良い石鹸♪

まきばのめうしがいったとさ
かげろうもえてるはるのひに


この歌詞と
弾むようなボーカルが好きでした…!


ボトルやミルクパックのパッケージが
気が利いていて、
贈り物にぴったりですね。

タオルを添えてのギフトが
無難にまとまらず、
印象的なものになりそう♪

大人かわいい
ホルスタインスタイリッシュ(造語)
どうぞ店頭でチェックしてみて下さいね(*^_^*)

1件のコメント

[C1702] おいくらでしょうかねえ

ゆ~かすさん、
あいかわらず詩人ですねぇ(´∀`)

ドナドナは子牛、
この牛はもっと大人ってイメージですかねー…

びんの牛乳、何年かまえに道後温泉で飲んだけど、おいくらでしたかねえ~
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/276-060d9a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

