Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1704] 母の日ですし

あらまあ、すごいですね!

どえらい規模の素敵モールですよね!

(出店依頼がありましたが、到底うつわじゃないんでお断りしました(;^_^A

母の日、ちえみちゃんには会いたいけれど、
母の日のおでかけ予定が既に決まっているんですよね…困ってます…
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C1706]

を、もしかして関西にお越しになられるかもしれないんですか?
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : Triple-A
  • URL
  • 編集

[C1708] 関西ツアー

Triple-A さま

今回は難しそうですよー><
でも、きっと大手事務所の松竹芸能は、
東京でも、ちえみちゃんの出版イベントをしてくれるんじゃないか!?
・・・と期待をこめています・・・

ゆ~かすさま

今回のフリマ、東京でも開催なので、
私はそちらでスタンバイしてます^^

ゴールデンウィーク前後はやっぱり、
忙しくてうごけませんね~~~^^;

ご老公にはお会いしたかったですが・・・!
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/278-82c6599a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

包んで祝って



もうすぐ母の日。


バニラチェアでは、
母の日ギフトお申し付けの方に、

5月9日までの
スペシャルラッピングをご用意しておりますo(^-^)o


紅と茶の
渋めのピンストライプがお洒落なペーパーに
色を合わせたりぼん。


カーネーションのミニカードがつきます(*^_^*)


オンラインショップでも受付け致しますので、

どうぞお気軽に
お申し付けくださいね。



この土日、

高円寺店に珍しく
店番で出ております。


今日はまだ
母の日ギフトがなかったので、
ちょっぴり緊張しながら、
ラッピングデビューに備えます。


お店に出ての、
好きな仕事はディスプレイとラッピング。
(細かいシール作りなんかの単純作業も大好きです)


あしたも晴れますかねぇ…

もし、高円寺でおあいできたら嬉しいです(´∀`)



さて、


昨日とんでもないニュースがマイコンできました!


母の日の午後、

なんと西宮ガーデンズに、
料理本出版イベントで、

ちえみちゃんが来るらしいのです!!


(私の永遠の少女神話、堀ちえみちゃん)



ぎゃー( ̄□ ̄;)!!

もっと前もって教えてほしい!!




どうしよう………!?


母の日界隈のスケジュールが、
揺れに揺れています…(>_<)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1704] 母の日ですし

あらまあ、すごいですね!

どえらい規模の素敵モールですよね!

(出店依頼がありましたが、到底うつわじゃないんでお断りしました(;^_^A

母の日、ちえみちゃんには会いたいけれど、
母の日のおでかけ予定が既に決まっているんですよね…困ってます…
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C1706]

を、もしかして関西にお越しになられるかもしれないんですか?
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : Triple-A
  • URL
  • 編集

[C1708] 関西ツアー

Triple-A さま

今回は難しそうですよー><
でも、きっと大手事務所の松竹芸能は、
東京でも、ちえみちゃんの出版イベントをしてくれるんじゃないか!?
・・・と期待をこめています・・・

ゆ~かすさま

今回のフリマ、東京でも開催なので、
私はそちらでスタンバイしてます^^

ゴールデンウィーク前後はやっぱり、
忙しくてうごけませんね~~~^^;

ご老公にはお会いしたかったですが・・・!
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/278-82c6599a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

