Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/28-ae22cbaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ番長

20080522024215
浮かれモンポウの写真ではじまります、久しぶりのブログ。

このかぶりもの、
や、り、す、ぎぃー。

(やりすぎコージー風に!)

今日はエアギタリストの友美ちゃんと、
カラオケ~ション!
久しぶりでした。
o(^∇^o)(o^∇^)o

何を隠そう、タイトルのカラオケ番長は大学時代の私のサブネーム。

娯楽に乏しいあの時代、行ったねえ、カラオケボックス。
ていうか、住んでたね!

友美ちゃんはルームメートってとこですかね。

大学の同級生なのですが、あの頃はもう何が自慢って、のど自慢!
(´∀`)
朝行って、昼行って、夜通し行って、旅先でも行ってましたね!

友美ちゃんはSONYのボーカルオーディションで最終に残った程の実力派なのです。しっとりと、ふかぁい味声しています。

歌唱力と関係なく、そのパフォーマンスもお金が発生するがいい程の完成度なんですが!
ヽ(´▽`)/
鈴木雅之の「違う、そうじゃない」の小芝居が、私のお気に入り(笑)

部活並に練習に励んだ、私達の近年の課題はキリンジ。

ハモって魅せます!きかせます!

ホント、キリンジ、音程がとりづらく難しいんですよ、転調していくのを、更に裏の音をとるのも。

今日は活動休止記念でサザン大会でした。

サザンで私のすきな歌ベスト3はこんな感じです。

1.EMANON
2.希望の轍
3.YOU

今日歌ってみて、思ったのですけど、中1の時にEMANONに惚れてた自分
渋いな…(;^_^A

カラオケは機種にこだわる私です。
いま、UGAがあることの幸せ…
武田久美子や守谷香、浜田朱里という選択肢があることの悦び…

キリンジはJOYSOUNDがよいラインナップなのです。

番長、少々、饒舌になってしまいました。

また明日、続きを!
(o‘∀‘o)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/28-ae22cbaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

