Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/284-99cd0f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイエプ






インポートのエプロンが
色柄豊富に入荷中です(^-^)

華やかなプリントに、

首の後ろのリボン、
ポケットにもリボン。

おおぶり感が迫力のアクセントです。


パリジェンヌ風の街並み柄には
小粋な白いプードルが。


うーん、
誰かっぽい。


そう!

デスパレートな妻たちのブリーに
なんてお似合いなの!?


ハウスKEEPINGのおっとこ主、
彼女のしたり顔が鮮やかに浮かんできます。


ミートローフや
アップルパイを
薔薇だらけのテーブルにサーブしてきてくれそう!


マフィンを入れたかごもお似合い(*´∀`*)


コスプレじゃないけれど

これは家事が楽しくなりそうです。


髪を巻いてガーデニングしたくなる。


結婚のお祝いにも
こんな一枚は嬉しいですよね(*^_^*)


ラベンダーの花柄は
胸当てが取り外せて、
サロンエプロンにもなります。

水色もありますよ。
(花柄7140円・街並み柄は5670円)


服を見れば、
アイドルの誰に着せよう!?
と無駄な想いをはせるのが常ですが


紫は南野か吉田真理子?

パリジェンヌは聖子ちゃんぽくもある。


メーカーさんに聞いたら
テレビで柳原可奈子ちゃんや森三中が着て
大ブレイク中なんだそう。

真っ赤なベースに白水玉とか
派手派手ミニーマウスみたいな柄もあったから、
なるほど、テレビで映えそうです♪


アイドルエプロン(アイエプ?)話になってますが…m(__)m


この前夜中に帰宅したら、

デスパレートの最新DVDがずらっと借りてあって、

ぶっ通しで明け方まで見てしまいました(>_<)


またまた
あられもなく胡散臭い
とんでもなくめくるめく展開になっていました!


私の中でガラスの仮面と並ぶ
ノンストップドラマランドです。


次はいつDVD化されるのか。

このおあずけの厳しさ。


投げ掛けっぱなしで
音沙汰ないとこもガラ仮面と同じですね…(^_-)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/284-99cd0f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

