Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/285-e21fd769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の日のぬいぐるみ



前回、
夙川で大人気だった
原優子さんのぬいぐるみ、

来月、高円寺でも
展示会が決まりました。
(*´∀`*)きゃほぅ☆彡


このお写真、
先行で一体だけお見せしますが、


よ、よつんばいで地面をたたきたい位

可愛い!!(>_<)(>_<)


このフォルム、
このまなざし、

ペンギンって
こんなに無垢でかわいかったか…(>_<)


また、全方向から見回して、
離れては眺め、

全角度、ぐっと来る愛らしさがあります………!



原さん、
シーズン的にいつも、
夏はあまり製作されないそうなのですが、

今回、特別に、
麻生地を使った、
夏向きのぬいぐるみを作って頂くことになりました♪


バニラチェアのオリジナル生地を使ったものなど、

限定かわいこちゃんばかり!!


雨降りの日を過ごす動物たちの
かわいらしいシーンを切り取った作品が並びます。


試行錯誤の末、
初のアンブレラも形にして下さいました!


『雨の日のぬいぐるみ展』
6/5より高円寺店ではじまります。


早くもお問い合わせを頂いておりますが、

ギャラリーと違って、
小さな小さな店ですので、
お越し頂いたら、
間近に作品をご覧頂けると思います。


狭すぎて観覧が順番待ちになったりして…(;^_^A


でも、予約された作品も
会期中はどなたにもご覧頂けますので、
どうぞかわいい面々に会いにいらして下さいね。
(*^_^*)



あじさい色の小物フェアも並んで開催いたします。

微妙な色合いの花畑を広げて、
ご来店お待ちしています(´∀`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/285-e21fd769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

