Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/288-8b7ea940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜大工




忙しや
忙しや


その後の外装レボリューション☆


展示会続きの今週、

更に雨が入ったりで
なかなか進みませんでした。


珍しく、渋谷のハンズに週三で通い、

様々な素材をオーダーしたりしておりました。


中学、高校の頃は、
自転車で通いつめた渋谷。

公園通りにも
裏通りにも
趣味のよいお洒落なお店がいっぱい!
(*´∇`)


カチンコチン(ケロンパ)に凝り固まった
オリーブ少女魂をひっさげて、
足繁く通った渋谷ですが、

今は、ライブか展示会がなければ、
ほとんど行かない街になってしまいました。


そんなセンター街から
えっちらおっちら
身の丈ほどの板を運びこんでの、

今宵、金曜大工。


スタッフのみらいさんと
残業ナイトです。


大胆なまでにアバウトな私に
ついてこれるかしら!?
b(・∇・●)


AB型の私ですが、
(Aの要素が小さじ程も見当たらないのですけど)


塗料ぬりたくり、
指紋付けまくり、


目分量に任せた
おおらかな施工を打ち出しました。


「まぁまぁいっか!」
(´∀`)


「っていうか、すごいいい!」
゜+。(*′∇`)。+゜


最終的にいい感じに落ち着きましたよー!!

うん、かわいいー!!



「さぁさぁさぁさぁ
眺めよう、眺めよう!」


鑑賞のお供にアイスを買ってきて、

この眺めのいい店を肴に、
本格的にほれぼれすることにしました^ロ^;


「生まれ変わったね…」

「見違えましたね…」

「さわやかすぎる…」

「夜目にも素晴らしい出来ですね…」

「全てが見事に調和してる…以下省略」


過言たらたら、

アイスの限り、

たっぷり眺め倒しました(笑)


あした、
おひさまの元で、写真を撮ろうと思います♪♪♪


ただいま帰り道、

携帯打つ手に、
レースのワンピに、
白い塗料が誇らしげであります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/288-8b7ea940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

