Entries

カラオケ大名

20080524004041
情けない表情のモンポウ、フックにちょいとカバンをかけたら、タオルから顔を出して、しばしストップモーション(笑)

全然鳴かないので、電車も黙ーっておともしてくれます。いい子だねえ。

さて、さて。
カラオケへのオマ~ジュ、再び綴ります!

(雑貨の話、全然出てこなくてスイマせんm(__)m)

一時期、本当にさまざまな機種を渡り歩き、そこにしかない曲をさらい上げ、新譜の傾向に至るまで把握していた黄金期。

どこにでも入ってる曲を歌ったら、損だと思ってました(笑)

卒業後の進路に、第一興商がちらり胸をかすめた程…(;^_^A
お役にたてる、そんな気がして…

いや、今はすっかりご隠居です。
足を洗って月1ペース。
新譜もさっぱり、手付かずです。

いま、私が掘り下げたい、アーティストは

「トライアングル」

キャンディーズの妹分として、デビューした三人組。
「トライアングル・ラブレター」

期待を込めて作られた楽曲がまたよい出来で、ハモりまくりのアイドルポップス☆正統派!って感じです。

マイクを使った斬新な振りに、今、私の注目が高まってやみません。

完璧にコピーできたら、さぞ気持ち良かろぅと思うのですが、賛同するメンバーがなかなか集まりません
(T_T)三人いなくては成立しない振り付けなんですー

でも(o‘∀‘o)DAMに入ってるトコが、気が利いてます!自主練に励みます。

ぜひともユーチューブでご覧アレ♪

それと同じベクトルで気になってるのが、パフューム!(急に・2008・現世)

ポリリズム、ハモりたぁい、踊りたぁい、探求心が刺激されます!
これも三人集めるの難しそぅだな…

私が今、カラオケ業界に熱く偏った提言をするならば!

早く沢田玉江を配信してください!
村田恵理も同様です!
なんなら三井比佐子もね(´∀`)
麻田華子をあんなに入れるくらいなら、ちえみちゃんのアルバムはもっと充実させてくださいよ!

鈴木祥子が手薄です。
佐藤聖子ももうひとしばり。
森高のデビューアルバム、見直しを!
(ρ_-)ノ

…このへんにしときます。誰に宛てたブログなんだか。

週末は一番乗りフェア。
開店から一時間は、店内10%オフに!
早起きされた皆様、ご来店、お待ちしております(*^_^*)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C49] モンポウッ

まえをさーん!!
ごぶさたですっ。ささきです。
DM届いたよー。
北欧展のときは、まえをさんずっといるのかな?

そうだ、カラオケ行こう!(京都行こう風に)
さやか嬢に声かけてスケジューリングするよ!

この写真のもんぽう可愛すぎる・・・
手がピーンとなってるね!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : もとこ
  • URL
  • 編集

[C50]

ささきさんっ!!

わぁ、お久しぶりですー!
そうよ。カラオケ行きましょうよー!
長年、実現してないんで。ぜひ、杉浦さんもー!
UGAにしましょ!そして私のヲタクぶりにドン引きして下さい^ロ^;

モンポウもまた遊んでくださいね(*^_^*)

佐々木さんは雑カタのコラージュ日記の初代担当さんです♪

あ、北欧イベント、私、毎日はいません。初日、二日目、あとはちょいちょいなかんじです。よかったらご連絡下さい。調整しますー(o‘∀‘o)
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/29-b103773c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索