Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1915]

・・・じゃあ、私は井森美幸さんに持ち点全部賭けます!

もう月末だったんですねー!
なんだかこっちまでドキドキですわ・・・
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C1917]

わ・・・ドキドキしますね><
でも絶対あったかいライブになるんだろうな・・・
遠くて行けないのがとっても残念ですが、報告を待ってます^-^
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : Sunday
  • URL
  • 編集

[C1918] ドキドキんちゃんスピリッツ

アタイさま

コサキンの時みたいに、テンパリそう(>_<)
なんかそんな予感でいっぱいです~(>_<)


Sundayさま

いつかジョイント希望です♪
音楽ができるそちら側のかた達に、頭が下がりますよ。凄いなぁ………!
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C1919] 笑いました!

来ないに千点!!!爆笑しました~
ご無沙汰しています。
実はまえをさんのブログを毎日チェックしているムライです。
ご存知かもしれませんが・・・
「朝日新聞どらく」で検索してみて下さい。
ちえみちゃんのロングインタビューが載っています。
ちえみちゃんに元気をもらいました♪

[C1922]

お久しぶりです。
ビューティフルハミングバード、大ファンなんです。
行けませんが…。
僕がもし巨泉だったら、必ず駆け付けて、千点はボッシュートです。
楽しんでください!
  • 2010-05-27
  • 投稿者 : キクチ
  • URL
  • 編集

[C1923] 札幌コミュ

ムライさん!
わぁ、お元気ですか?
巨泉にみんなが食い付いてて笑える…(o^o^o)
ちえみちゃん記事、調べてみますねー!
私はちえみちゃんブログを毎日チェックしています(笑)

キクチくん、
なんだか札幌からのコメントが続きますねー♪
来月、六本木ヒルズでも同じEVENTやるのです、東京その頃来ないかしら~…
ハミングバード小池さんが私と地元が一緒で、盛り上がりました(*^_^*)
  • 2010-05-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/290-9aaa65c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハーサルDE ショー


今週末の読みきかせEVENTが近づいてきました。


おかげさまで
チケットは完売です。
ありがとうございます
m(__)m


私は軽くプレッシャーを感じてるのか、

このまえ、明け方に、
トークショーをやる夢を見て

(どういう発想か…)


小さなホールに

今回予約下さった皆様が揃っています。


その中に


大橋巨泉と
とんねるずと
フミヤがいる夢でした。


脈絡のない人選に
くだらなさが忍びます。


そして、
緊張して舞台で大失敗をして、

「せっかく来て頂いたのに…」

と、
巨泉に詫び状を書いてるという夢…


週末、巨泉が来るかは定かでありませんが、

(来ないに千点)



ただいま
ビューティフルハミングバードさんと
リハーサル中。


想像を上回る
素晴らしい世界!!


それぞれの絵本のイメージで
やさしいやさしい音が紡がれてゆきます。



夢のように豪華で、
有り難すぎる…


こんな空間で、
降り注ぐ生歌。生音。


叫びたい位
素晴らしいです。


絵本をお持ちの方にも
ぜひ、こんな解釈で、
味わっていただきたいなぁ…!


音楽って、
すごいですね。


形がないものなのに、
ちゃんとかたまりで残る。


ひゃっこちゃんが
とっても嬉しそうなのでした…(´∀`)


29日をお楽しみに。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1915]

・・・じゃあ、私は井森美幸さんに持ち点全部賭けます!

もう月末だったんですねー!
なんだかこっちまでドキドキですわ・・・
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C1917]

わ・・・ドキドキしますね><
でも絶対あったかいライブになるんだろうな・・・
遠くて行けないのがとっても残念ですが、報告を待ってます^-^
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : Sunday
  • URL
  • 編集

[C1918] ドキドキんちゃんスピリッツ

アタイさま

コサキンの時みたいに、テンパリそう(>_<)
なんかそんな予感でいっぱいです~(>_<)


Sundayさま

いつかジョイント希望です♪
音楽ができるそちら側のかた達に、頭が下がりますよ。凄いなぁ………!
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C1919] 笑いました!

来ないに千点!!!爆笑しました~
ご無沙汰しています。
実はまえをさんのブログを毎日チェックしているムライです。
ご存知かもしれませんが・・・
「朝日新聞どらく」で検索してみて下さい。
ちえみちゃんのロングインタビューが載っています。
ちえみちゃんに元気をもらいました♪

[C1922]

お久しぶりです。
ビューティフルハミングバード、大ファンなんです。
行けませんが…。
僕がもし巨泉だったら、必ず駆け付けて、千点はボッシュートです。
楽しんでください!
  • 2010-05-27
  • 投稿者 : キクチ
  • URL
  • 編集

[C1923] 札幌コミュ

ムライさん!
わぁ、お元気ですか?
巨泉にみんなが食い付いてて笑える…(o^o^o)
ちえみちゃん記事、調べてみますねー!
私はちえみちゃんブログを毎日チェックしています(笑)

キクチくん、
なんだか札幌からのコメントが続きますねー♪
来月、六本木ヒルズでも同じEVENTやるのです、東京その頃来ないかしら~…
ハミングバード小池さんが私と地元が一緒で、盛り上がりました(*^_^*)
  • 2010-05-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/290-9aaa65c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

