Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/297-95b2cb78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみイブ





明日から
原優子さんのぬいぐるみ展
「雨の日のぬいぐるみ」

がはじまります!


たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。


明日に向けて、
ただいま黙々と店内模様替え中です
o(^-^)o


かわいすぎるお写真は、
原さんの作品ですが

まぎわらしくてごめんなさい、

月刊誌MOEの付録
原さんのポストカードです。

(明日からの展示とは内容は異なりますよー)


こちらの動物達のひとこまひとこま、
私がスタイリングさせて頂きました!


悲鳴が出るような
萌えたぎった撮影現場で、

向かい合わせては
「ギャー☆彡」

寄り添わせては
「ギャー☆彡」


大変なテンションで押し切りました!


ラストのほのぼのする後ろ姿は、

ただなんとなく、
撮影の合間に、
ヨイショ、とよけておいたものを、

あとから振り返って、


「なにあの子達ーーィ?!」
(>_<)


思わず写真におさめました。


後ろ向きがこんなに多くを語るとは!


なんだか……
連れ添った人生を語り合っているかのような。


お蔵出し画像ですよ(^_^)/~


さて、明日は、
朝11時より、整理券を配布致します。


開店前に、またお集まりいただきますので、
整理券順にお入りください。


高円寺店は
本当に小さな店舗ですので、
他のギャラリーさんより、見づらいかと思いますが、

どなたさまも順番にご覧いただけるよう、

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


バニラチェアらしい空間になればと思います…!


明日より20日まで、
原さんのぬいぐるみさん達が、
ご来店お待ちしております(^-^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/297-95b2cb78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

