Entries

開花宣言!開花宣言!

全国的にお天気の週末です。

しかし、容赦ない花粉にこてんぱん!にやられて、
今日は寝込んでしまいました(;_;)ボエー


涙と鼻水がとめどなく、なんだか空気も薄く、
いつもぼけーっとしてはいるけれど、

それなりに残されていた部分の思考能力までも奪います。

深刻にしんどいです(>_<)


でも桜がついに咲いちゃいますね!

風物詩に目がない私の、
花見シーズンは忙しいのです。

お酒は飲めないので
本当に花を観る、花見です。


早起きして、遠回りして、
寸暇を惜しんで花の下に立ちたい。

電車からの眺めもうっかり厳禁なので、
勝手に厳戒体制です。


咲き始めたら、
眠るのが勿体ないと思ってしまうので、
今のうちに体力をつけておかなくては!

沢山の名所がありますが、
本当の穴場は誰もいない近所の公園で、
桜とマンツーマン、
みたいなのが一番贅沢だなぁと思います。

それにしても、
いけずな花粉よ。

春をきらいにはなれないけれど、

もう少し友好的なさじ加減で、お願いします。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C5] デビューおめでとう

コメントがコントにみえちゃった。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : えりきち
  • URL
  • 編集

[C6]

えり子ちゃん、コメントありがとう。
お仕事、ご一緒してる身内の反響もこのブログのスタートに際して、続々寄せられています。

私があまりにアナログな半生を過ごしてきたので、知る人は、にやにやとこのおぼつかない駆け出しを見ていることでしょう(笑)

コント的要素ははまだおいおいに…('∀'●)


ついに私がブロガー(あってる?)ですよ。平成も二十年経ったというもんですよ。文明開花宣言もかねて、この春デビューのまえをけいこ。どうぞよろしくお願いします。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/3-8d4db393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索