Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/300-f62c65ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニューフェイス・ニュース




原さんのぬいぐるみ展に、

レインコートを着たうさぎさんが
本日仲間入りです。


ものす!ごく、かわいい、のに、

何故か少し笑ってしまいます。


ほっかむりのなせる技なのでしょうか。


原さんご本人も、

「この子達、
なんだかふざけてませんか?」

と、半笑い…(^m^)


ああ、でも、

私は荷物からこの新人ちゃんが出てきた時、

「やーーん(>_<)」

両手で目を覆って、
指の隙間から、
意中のうさちゃまを覗き見て、

昔ながらのラブコメみたいでした。


紫の水玉はスミレちゃん
黄色の水玉はレモンちゃんです。


後ろ姿がまた
この子らも、
ノッシリしてて、
たまらないですね~(^_^)


原さんの作るぬいぐるみって、

昭和40年代のNHK教育の人形劇に出てきそうな、

普遍的なよい子の表情をしています。


あきらかに
いいとこの子って感じがするんですよね…


コーラとか飲んでない。

すりおろし林檎をガーゼでしぼったの、
飲んでるね!


松谷みよ子さんの
モモちゃんシリーズみたいな。


推薦図書みたいな
道徳観に充ちています。


店に出る度に、
かなりじろじろ、
ぬいぐるみにズームインしていますが、

本当に
みんないいお顔してます。


20日までのかわいいゲスト達。

今のところ、
都内随一のパワースポットと言っても過言ではあるまい(*^_ ’)


高円寺店に住んでくれたらいいのに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/300-f62c65ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

