Entries

夏休みの歌



原優子さんのぬいぐるみ、
高円寺個展が終わり、

すごく出払った感のある高円寺店…(;_;)


がらんとしています(;_;)


この前、みんなが嫁に出る前に、
一体一体
コーディネートをして
お写真をむさぼり撮りました。


そして。
すごいの撮れちゃいました!!


こちらが、
来月の夙川店用のDMです!


ぎゃぎゃぎゃーーーー(>_<)


泣くがいい
笑うがいい
萌えるがいい




こんなかわいいことになるなんて

申し訳ございません!!


罪なグルミをお許しください!!


かわいこすぎます(;_;)



キャッチーな赤いバックと
まあるい緑のステージが、

トップテンのセットみたいでSHOW!?



興奮をなだめつつ、
チラっと予告致しますが、

夙川店では
7月19日、
ビューティフルハミングバードさんによる
絵本読みきかせライブを
予定しています。


そんな素敵なイベントに時期を揃えて、

原さんのぬいぐるみさん達も、

ちいさなミュージシャン仕様になっていますよ♪♪♪


写真のくまさんはウクレレを弾き語っています(*^_^*)


(りすの奥さん達は、熱いファンらしい☆)


「今、目が合ったわ」
「あら、わたしを見ていたわ」
「あら、こちらを見てたわよ」
「いいえ、わたしよ」


原さんとするアテレコは意外とリアル(笑)です(笑)



くまさんは限定の麦わら帽子をちょこんと乗せて、
楽団テイスト。


夙川店での展示は、
音楽会みたいになりそうですよ(^_^)


原さんぬいぐるみ展
「夏休みの歌」は7月17日より。


皆様のハートに、
絶対可憐なバズーカを撃ち抜きます。


どうぞお見逃しなく(●^ー^●)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/302-91fe831b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索