Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/307-1ed7ff1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハミングバードがやってくる



告知です~☆


ビューティフルハミングバードさんが
7月19日に

なんとバニラチェア夙川店にて
ついに初イベントです!


「絵本の読みきかせとうたの集い」


アコースティックギターと
やわらかな歌声と。


あの包み込まれるようなライブ感を
ほんとうに多くの方にぜひ、
味わってみて頂きたい…!


前回の記事にも
色々感想録を残しておりますが、

聴くだけで
そのひととき、
波のような感動が。


多分、バニラチェア店内にいながらにして
遠い美しい場所へと
心が運ばれてしまいますよ。


当日は、簡単なラグを敷いた上で、
小さなお子様はそちらに座ったり寝転んだり

自由なスタイルでライブをお楽しみいただきます。


大人の方は基本的に立ち見になってしまいますが、

狭い店内ですので、
どうぞご了承ください(>_<)


バニラチェアにプロのアーティストの方を
お呼びするのは初めて!


わたくし達も、
緊張と期待でいっぱいです。


今回はハミングバードさんの素敵な歌声はもちろん、

さらにスペシャルなランチのコラボが実現!!です!


夙川店の真下、
大人気のレストラン「クネル」さんが、
1日限りのランチプレートを用意してくださいます!

これは豪華!
o(^∇^o)(o^∇^)o


地元の方はご存知かと思いますが、
クネルさんのランチはなかなか予約もとれないので、
重ね重ね、夢の企画☆彡ですよー!


なにを食べてもハズレナシ、のクネルさん。

パンも前菜も、
やばい、やばい(>_<)
といつもぶつぶつ言いながら頂いています。


素材の組み合わせや
こだわりのソースやムースの多彩さに、
テーブルで陶酔しております!



こちらもかなり楽しみ!


クネルさんのランチプレートつき、
読みきかせライブは


7月19日
12:30ランチスタート
13:30ライブスタート

大人2500円
子供1500円
(3歳以上12歳未満)

お問い合わせは
0798715151
バニラチェア夙川店です。


また19日は
夙川店前の駐車場で、
小さなマルシェも出店!


わはは牧場さんの
自然農法のお米や小麦粉、
自家製ベーコンなどが
並びますよ(^-^)


完全無農薬のアイガモ農法で育てられたお米は
お子様にも安心です。


18日は朝10時より
まえをけいこ。コラージュ教室も開催!

八名限定、
参加費用3000円です。
(お茶付き(^_^))


7月17日より、
原優子さんのぬいぐるみ展も始まりますので、

夙川店の連休はとってもにぎやかになりそうです!


どうぞ皆様、
夏のイベントに足をお運びくださいね(*^_^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/307-1ed7ff1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

