Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/309-3b3fbe7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

L・O・V ・E・D ・M



こちら、ご覧ください!


17日からの
原優子さんぬいぐるみ展の葉書が

これみよがしに

かわいいこと
かわいいこと
(´∀`)


今年のDM大賞はこれでしょう!!
(あるのやら?)


前回写真をアップしましたが、
タイトルが入るとこれまた
夏休みの帳面みたいで
ぐっとよい感じでしたー。

思わずブログに挙げちゃいます。



いじらしいくまの表情に


くーーーッ!
(>_<)


ボーダーリネンの挿し具合も
効いていますよね。


このぬいぐるみ達、
一体一体、お嫁に出すので
原さんのお手元には
いつも一匹も残らないそうです。


ちゃんと作品として
写真としてでも残したいですよね。


この世界観で、
がっつり組んで
世にもかわいい写真集にしたいです!


もともとかわいい子を
よりかわいくコーディネートしてゆく、という、
幸せな足し算よ。



前回の高円寺店の作品も
随時、ポストカードになりますので、
どうぞお楽しみに(*^_^*)

夙川店のテーマは
小さな音楽家シリーズですよ。


写真のくまさんは、
ウクレレを奏でています♪

右手と左手を型紙ちゃんと変えて下さって、
演奏仕様になっていますよ。


ミュージシャンの方!

CDジャケットにいかがですか!?

これ、平積みになってたら、
書籍とかでもヒットの予感ムンムンです。


音楽の教科書にもよくないですか!?

かわいいでしょうねえ(´∀`)


実物は更に感動的なので
関西のお客様、
どうぞ期間中足をお運びくださいね(^_^)/~


原優子さん個展
「夏休みの歌」は来週末17日からです♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/309-3b3fbe7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

