Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2548] あらまあ!

何て魅惑的な!
売り切れる前に触りに行かなきゃ!

展示会で触っているまえを。様が浮かびます。
私もいたらまったく同じことをしているでしょうね。
その会社の展示会、参加したい・・・
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C2555] アタイさま

テンセルガーゼ、店頭で触った方は二枚買いされます!
うちみたいな小さな店で、
1週間で三回も追加するなんて、
これは魅惑の新素材ですよ~o(^-^)o

アタイさまにもオススメしたいです。
さわってごらん、テンセルだよ………☆
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/310-22f40279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンセル入ってる



展示会で見た時から
ずーっと待っていたシリーズが入荷してきました!


こちらの展示会に足を運ぶ度、

担当さんに笑われる私。


布のさわり具合に陶然として、
話しながら、指が生地のふちをさすり続けてしまいます。


一周してはお気に入りの生地に戻って
おさわり!しています(;^_^A


なんていうか。生地フェチ?


いつもパウダー天竺とか
パフ天竺とか、

そそる素材をぶつけてくるブランドさんですが、


今回のこの素材はなんぞや、


風をまとうかの如く軽く

とろけ~る肌触~り
(´∀`)


初めて見ました、
魅惑のテンセル・ガーゼ…!!


テンセル100パーセントのガーゼ織りは、

ふれあう指先が
「うわッ(☆。☆)」
と仰天する、心地好さです!


しっとりとやわらかく、

てろんとなんだかコラーゲン的なとろみを感じます
(入ってないと思うけど)


生地のあがりが遅れて
やっと入荷して来ましたが、

なんと入荷して翌日にはほぼ売り切れてしまって、

追加でオーダーしました!

Rag‐sista
七分袖のブラウス(¥8295)
ノースリーブワンピース(¥10290)
袖が折り返せるシャツカーディガン(¥10290)。


使える3型です。



お色がまた憎い(*´∇`)
白とネイビーと濃い紫の3色展開。


とくにこの深みのある紫はおすすめです!


秋にも大活躍しそう。


シャツカーデは後ろより
フロントが長めに落ちるようになっていて、
羽織った感じも大人っぽくて素敵です。


バイヤスカットが動きがあって、
パンツと重ねたら相性よさそう!

私の母世代にもさらりと似合いそうな一枚です。



なにしろ、気持ちいい生地ですので、

店頭でどうぞ
この「うわッ(☆。☆)」を体感されてみて下さい!


今週中に追加分が入荷してきますよー(*^_^*)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2548] あらまあ!

何て魅惑的な!
売り切れる前に触りに行かなきゃ!

展示会で触っているまえを。様が浮かびます。
私もいたらまったく同じことをしているでしょうね。
その会社の展示会、参加したい・・・
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C2555] アタイさま

テンセルガーゼ、店頭で触った方は二枚買いされます!
うちみたいな小さな店で、
1週間で三回も追加するなんて、
これは魅惑の新素材ですよ~o(^-^)o

アタイさまにもオススメしたいです。
さわってごらん、テンセルだよ………☆
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/310-22f40279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

