Entries

ぬいぐるみは歌う






始まりましたーo(^-^)o


原優子さん、ぬいぐるみ展示会
「夏休みの歌」


ズズズイーッと
かわいすぎます(>_<)


裏話ですが、
今朝届くはずのぬいぐるみちゃんが

宅急便の手違いで、

オープン寸前までこなくって
バニラサイドはパニックでした(m'□'m)


整理券のお客様は外に並ばれているのに、


刻一刻とオープンが近づいてきて
焦りました(>_<)


11時1分前!位に
宅急便のお兄さんが駆け込んで来て、

スペクタクル・カウントダウン☆


ふんだくるように段ボールを破壊して

即ディスプレイ!!


ハリウッド顔負けの臨場感あふれる
納品大作戦でしたー!!


皆様、ちゃんと揃った面々を
見ていただけて良かったです(;^_^A


かわいこちゃん達を
写真で少しずつご紹介しますね!


小さな音楽家達の
小さな楽器が
ひとつひとつ芸が細かい!


本当に音楽やおしゃべりが聞こえてきそうです…


音楽されてる方へのプレゼントにしたら
素敵ですねえ…


大人がじっくり眺めてお釣りがくるというか、

鑑賞にたしかな見応えと手応えがあります。


生地あわせ、表情、しっぽの先まで
なんてちゃんとしてるのかしら…(>_<)


展示会中、追加のぬいぐるみもありますので、
ブログでアップしていきますね(^-^)


8月1日まで
音楽隊が窓際でお迎えしますよ♪


注意※19日は読みきかせライブですので、
通常営業は四時からとなりますm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/313-91d0a662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索