Entries

コドモノクロ




つづきます、新作ニュース☆


バニラチェアの子供服

年々大きなサイズを、との声が増えて、

ワンピースやチュニックは130までと
幅が広がりました!


こちらは100~110サイズと
120~130サイズの2種類です。


ウエストサイドに
リボンが2つついて、

きゅっと絞ると、

シルエットが色々変えられる新しいデザイン♪


ブラウジングチュニックと呼んでます(^-^)


すとん、と落とせば、
ワンピースっぽく。


ボトムと重ねて
ローウエスト気味にアクセントをつけてもかわいい。


ブラウジングさせて、
スカートをふわわっと広げて着るのがオススメです。


この夏のどうしたことか、の暑さには、
もちろん一枚で涼しく対応!


かなり目の細かいローン地で、
つるっとした肌あたりが魅力です。


すみ黒に、
小さな花をつけた枝が、散り敷かれて
シックな柄行き。


大人っぽい雰囲気に、
襟もとと袖口の白いレースが、
清楚な味付けをしてくれています。


この生地を見たときから、
白いレースを足したデザインを!

と決めていました!


子供の黒って、
きかせ方次第で、
本来のかわいらしさやあどけなさを、
ぐんとひきたててくれると思うのです。


黒の襟まわりに、
ぽちゃっとした輪郭がなんて映えることか!


この黒いチュニックワンピースも

バレエを習ってるような、
華奢な女の子にも合いそうだし、


長い髪をおろした
もちもちした赤ちゃん顔の子にも似合いそう…(*^_^*)


この服、どんな子に着せたいかなあ、とか、

逆に、
この子にこんなの似合うかも、って、


街中ですれ違うお子様に、
一方的な私のスタイリング魂は
しょっちゅう稼働しています(●^ー^●)


タートルと組み合わせると、
とってもバランスがよいので、
本当に通年着まわせますよ。


黒い挿し色で
ほどよいスタイリッシュ感を
お楽しみくださいね(*^_^*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/325-0dc89bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索