Entries

オーダーメイド劇場



ばたばたと関西の夙川店に行ってまいりました!


急ではございますが

今月末に、西宮阪急百貨店にて

「西宮のこだわりのお店」

フェアに出店することになりました!


二階入り口正面、吹き抜けのスペースです。


また改めて告知いたしますが
9月29日より10月5日の1週間(*^_^*)

お近くのお客様、
どうぞ遊びにいらしてくださいね。



猛烈に忙しかったギフトショーが終わったら
次は催事。

今月は幼なじみの結婚式やら
アイドルナイトやら
個人的なイベントも目白押しで、
どこも外せません(;^_^A


夙川前日に、

趣味悠々
~大人の倶楽部活動仲間~
Sundayさんのところに寄り道をしてきました(*^_^*)

昭和アイドル歌謡を
鑑賞したり録音したりする同好会なんですけど(笑)


寝ずの部活は今回も実り多く、

YouTubeという無限の玉手箱に
魅せられて過ぎました…(笑)


さて、夙川店につくなり
凄いことがあって、

タクシーを降りて、
饒舌な運転手さんに

「じゃあどうも…」

なんて、
おじきしながら一歩下がろうと思ったら、


真後ろが段になっていて

大荷物でふさがった両手をつくことも出来ず、


わああああw(°O°)w


(今日び)
すってんころりん!
(まさにその擬音)


ド派手なしりもちをついてしまいました。


我ながら恥じ入る滑稽さよ!


あんな絵に書いたような人、
なかなか見る機会ないでしょう(*_*)


恥ずかしすぎて
あえて報告します^ロ^;


夙川店で好評だった
ソレイユさんのオーダーメイドお洋服、

ついに東京高円寺で18日より行います。


サイズも生地も、
着丈もオーダー可能!
と夢かなう企画(´∀`)


写真のジャケットは12285円。
ボタンがアクセントになって、着丈の短さもかわいい!

若草色のリネンが新鮮です。

もちろん他にも沢山、生地見本がありますので、
お好きなテイストでオーダーできますよ。


マキシ丈が雰囲気たっぷりのポケットスカート。
こちらも着丈の変更もしていただけます。

なにげないボタン使いがお洒落。

スミクロのリネンが大人っぽい一枚です(13440円)


他にもいろいろな型見本が並びますので、
ぜひご来店くださいね(*^_^*)


私、今回、
久しぶりにバスで帰ってきたのですが、

カーテンの中に頭から潜って、
窓からの夜景を思う存分楽しみました。


免許のない私、
車からの流れてゆく風景って、
本当に飽かず眺ム…なのです。


iPodの電池が切れてたのが残念でした。


霧雨にぼんやり
高速の灯りが繋がって

オレンジのあのあたたかい流れ。

冨田ラボとか聴きたくなります。


眠ってしまうのが惜しくて、
なんだか独特な時間に閉じ込められているような
旅の気分になれました。


たまになら、夜行バス、
楽しかったかも。


ところかまわず眠れる私には向いています(笑)

明け方の足のむくみたるや、
サボが入らなくなるほどでしたが(;^_^A


今、快適すぎてキャンセル待ちの、
ベリーナイスな高速バスもあるらしいですね。

奥さまがたに大人気なんですって。

今度は予約してみたいです(^-^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/333-864bc9df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索