Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3519] おめでとうございます!

万感の思いですよね。

幸せがわんさかふってますように。
お祈り申し上げます。

バスタオルで間に合いましたか?(笑)
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : さくら鬼
  • URL
  • 編集

[C3520] さくら鬼さま

いつもおやさしいコメントをありがとうございます・・・^^
はんちゃん披露宴、同級生円卓は涙涙でした。新婦より泣いていたかも^^;
とてもよいお式でした。
また別で記事を挙げたいと思います。
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3528] そうでしたか~♪

コメント、久しぶりです!
な、なーんとはんちゃんお嫁入りされたのですね。
まえをさんと知り合って以来、何度登場したのか、はんちゃんというお名前・・・。
私はずっと、ずーっと気になって、はんちゃんに会いたい気持ちが募っておりました。
そして、バニラチェアで、爆風の風船打ち上げイベントのときに、私ははんちゃんとお会いできたのです。
とても素敵だった・・・・。
ここでいうのもなんですが、はんちゃんおめでとうございます。
またお会いしましょう!!!
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : いもうと♪
  • URL
  • 編集

[C3534] はんちゃん、おめでとうございます!

はんちゃんのことですから、さぞかし可愛らしい花嫁姿だったことでしょう。

まえを。様達も、歌、うまくいきましたかしら?
私も友達の結婚式の際、子供のときからの写真を見ているうちに涙が出そうになったのを思い出しました。
別々の生活をしていた人同士が出会って、一生一緒にいたいと思うというのは不思議だなーと思いました。
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3540] ありがとうレス(T_T)

妹さま
はんちゃんは私の人生の登場人物をみんな知ってる人かもしれません(笑)
みんなもはんちゃんを知ってるよね(^O^)
お祝いコメント伝えておきます、どうもありがとう!

アタイさま
やさしいコメントはんちゃんに伝えます、ありがとうございます。
そう、幼い頃の写真出されたら、そこでだだ泣きでした(T_T)
出会った頃からぬいぐるみみたいでした、はんちゃん…(笑)
はんちゃんの旦那さまは奇しくも同じ地元の人なので、不思議なご縁を感じずにはいられません。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/336-f6b37fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バスタオルとウォータープルーフと私


西ノ宮阪急百貨店
イベントは毎日盛況です。

ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございます。


イベントは5日までですが、

私は幼なじみの結婚式に向かうため、
東京に戻ってきました(*^_^*)

小学三年からの仲良し
はんちゃんの結婚式。


妹とはんちゃんの式には
四つんばいで泣くだろうふれこみの私(T_T)


過言ではないだろう
この思い入れの深さよ…


ウェルカムボードにも
腕を奮いましたよ(*^_^*)


淡いピンクを散らして
やさしい雰囲気になりました。


昨日、新幹線で
祝辞を書きながら、
こみあげてくる三十幾年の思い出に耐え兼ね、
フライング泣きしていました。


竹馬の友の晴れの日に

泣かないはずがないので

友人一同から、
バスタオルを持ち込むよう、
心配されています(笑)


ウォータープルーフで目張りを決め込んで、

嫁ぎゆくはんちゃんをお祝いしに行ってきます…(^-^)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C3519] おめでとうございます!

万感の思いですよね。

幸せがわんさかふってますように。
お祈り申し上げます。

バスタオルで間に合いましたか?(笑)
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : さくら鬼
  • URL
  • 編集

[C3520] さくら鬼さま

いつもおやさしいコメントをありがとうございます・・・^^
はんちゃん披露宴、同級生円卓は涙涙でした。新婦より泣いていたかも^^;
とてもよいお式でした。
また別で記事を挙げたいと思います。
  • 2010-10-07
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3528] そうでしたか~♪

コメント、久しぶりです!
な、なーんとはんちゃんお嫁入りされたのですね。
まえをさんと知り合って以来、何度登場したのか、はんちゃんというお名前・・・。
私はずっと、ずーっと気になって、はんちゃんに会いたい気持ちが募っておりました。
そして、バニラチェアで、爆風の風船打ち上げイベントのときに、私ははんちゃんとお会いできたのです。
とても素敵だった・・・・。
ここでいうのもなんですが、はんちゃんおめでとうございます。
またお会いしましょう!!!
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : いもうと♪
  • URL
  • 編集

[C3534] はんちゃん、おめでとうございます!

はんちゃんのことですから、さぞかし可愛らしい花嫁姿だったことでしょう。

まえを。様達も、歌、うまくいきましたかしら?
私も友達の結婚式の際、子供のときからの写真を見ているうちに涙が出そうになったのを思い出しました。
別々の生活をしていた人同士が出会って、一生一緒にいたいと思うというのは不思議だなーと思いました。
  • 2010-10-10
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3540] ありがとうレス(T_T)

妹さま
はんちゃんは私の人生の登場人物をみんな知ってる人かもしれません(笑)
みんなもはんちゃんを知ってるよね(^O^)
お祝いコメント伝えておきます、どうもありがとう!

アタイさま
やさしいコメントはんちゃんに伝えます、ありがとうございます。
そう、幼い頃の写真出されたら、そこでだだ泣きでした(T_T)
出会った頃からぬいぐるみみたいでした、はんちゃん…(笑)
はんちゃんの旦那さまは奇しくも同じ地元の人なので、不思議なご縁を感じずにはいられません。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/336-f6b37fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

