Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/337-83a7894e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハード・トゥー・ハード




1週間の阪急百貨店イベント、
無事終了致しました…!


ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました(*^_^*)


阪急百貨店の方々、
皆さん本当にご親切にしていただき、

お隣ブースのお洒落母娘のうつわ屋、anjicoさん、

セレクトがツボな文房具専門店、分度器ドットコムさん、

1週間過ぎて
仲良くなってきたところなので、

なんだかぽっかり寂しい程です。


地下の催事場からは
もれなく北海道物産展のいかやきの匂いが漂ってきて
毎日デパ地下をキャラバンするのも
楽しみの一つでした。


お客さまとの
嬉しい出会いもたくさんありました。


私の絵本に「たんぽぽちゃんとすみれちゃん」というタイトルのものがありますが、


初日はなんと
別々の方から

たんぽぽちゃんへ、
すみれちゃんへ、

とサインを承って、びっくり!

(オフ会したい位!)


「十年前に娘が使っていた前かけのイラストが!」

と、声をかけて下さったご婦人。


偶然、絵本を持っていて下さった方が、
思いの他、多くいらっしゃったことも。


「孫の愛読書でした」と言って頂いたり…


絵本が出版されて十年。

バニラを始めて十二年。


作ってきたものの行方を知らされるような、

答えあわせしてるような、

不思議な幸せを味わいました…(^-^)


会場で毎日お会いできた方から
最終日はお土産まで頂いて。

お心使いに泣きそうに!

(西の銘菓、鶯ボール!
ありがとうございました!)


そんな充実した催事に参加しながら、

全然ブログが更新できてなくて
すみません(>_<)


忙しくて忙しくて
毎日、倒れこんで寝ておりました(>_<)


わたくしのバタバタワンウイーク☆

催事の合間を縫って、
幼なじみの結婚式で東京へ戻り、

二次会終わった足で、深夜バスで催事場へ直行。

昼は阪急、
夜は夙川店のディスプレイを変えて
最終日は荒々しく搬出をこなして
また深夜バスで東京へ。


早朝から、高円寺店のペンキ塗りの業者さんの立ち会い。


そのまま、問屋さんのクリスマスディスプレイに!


ようやく帰宅して
ビデオに録画してあったおニャン子同窓会を貪り終えたところです(;^_^A


(これがご褒美…♪)


さて、一息ついたら
そろそろお店も
秋から冬へ模様替えです。


明日はフランスのマフラーや手袋、
マスキングテープのクリスマス柄なども!
両店に入荷してきますよーo(^-^)o
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/337-83a7894e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

