Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/338-3c8cb717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅白の装い





人気ブランド、乙女ヂカラ満載のネセセアさん、

素敵なレース使いや、
リボンあしらいなど、


KSK(かわいすぎて困っちゃう)
(´∀`)

女子のハートに毎回一石投じてくれます。


今回ご紹介するのは、
鮮やかな赤いニットのワンピース(¥23100)

スカートは薄いシフォンで、
その素材合わせがKSK(かわい過ぎて困っちゃう)


繊細なフレア具合は
バレエのコスチュームみたい。

手の込んだビーズ飾りも、ビンテージっぽくて、

デニムなんかに合わせて、ドレスダウンさせると、バランスよい感じです。


華やかな赤は
もちろん、ズバリ、クリスマスのおめかしにもよいですねo(^-^)o


意外と赤って、
効かせ方では大人っぽくなるので、

黒いロングブーツや、
トレンチに挿しても素敵だと思います!


もう一枚は、
存在感のあるリネンの白いチュニック(¥19950)


ネセセアさんらしい、このバテンレースのたっぷり感。

透かしを計算した、
襟まわりのカットワークも、
袖に走る二本ラインも、


どこもかしこもKSK(かわい過ぎて困っちゃう)

HYD(ほんと弱っちゃうんだ)


タートルネックの黒をインして、
シックに着ても素敵です。

黒い短め丈のベロアパンツなんて、
耽美な雰囲気もはまりそう。


主役になってくれるお洋服、
赤と白のコーディネート例でした。


お店でチェックしてみて下さいね(^-^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/338-3c8cb717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

