Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3593] おめでとうございます

親御さんまで宣伝を・・・!
まえを。家は平和でなにより。

CDどうするのかな、と思ったんですけど、オンラインがあったか!
まだまだこれからでしょうけど、できあがりが楽しみです。
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3595] アタイさま

アタイさま、
ブログで告知していただいたり、
熱い再生魂を、ほんとにありがとうございました!

すごいんですよ、うちの親御様・・・
特に父は通ってるジムの掲示板にまでよろしく要項を貼ってきたらしい!!^^;

500枚って身内で半分になってしまいそうですけど、
オンラインにはのせますよ♪
出来上がりまでがまた遠そうです^0^
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3597] おめでとうございます!

おめでとうございます!自分のこと以上に嬉しいです。どんな曲が収録されるのか、楽しみが尽きません。

[C3598] よかったよかった!

うわ!よかったですね~。
アノ、はらはらドキドキなまえをさんを拝見していただけに 私までホッとしちゃいました。
おめでとうございます!
しかし、2位とは!素晴らしい!!

[C3599] ありがとうございます!

TripleAさま、
期間中は色々気に掛けていただきありがとうございました!
私も選曲にドキドキしてます(o^o^o)
どんな可憐なことになっちゃうことでしょうねぇ。
年末より先になりそうですが、きっと素敵なものになりますよー♪
本当にありがとうございました。

macaronさま
なんと驚きの二位でしたー!!夢みたい!
再生のご協力、ホント感謝です!

この歳で夢追い人の私ですが、これはかなり嬉しいニュースでした。
長生きはするもんだ(*^_ ’)
ありがとうございましたーー!
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3600] ^@^

ん~!!!ぁ~~!!
感動ふたたび!
ブログ 食い入るようにみてしまいました!
お店にCDを買いにくるお客さんもいらっしゃったんですね!
そして! アナログ的な応援の仕方もすっごく感動でした!
そうだったんだ~!そうだったのか~なんて心でつぶやきながら ブログ読みました!

これから sundayさんも忙しくなるだろうな~^^。。。
じつに めでたい!
というか 今年は本当 いいことだらけだ!!!^@^!


本当におめでとうございます!
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : otaco
  • URL
  • 編集

[C3602] ありがとうございました^^

おたこさん、
ほんとうに喜ばしいニュースですよね^^

サンデーファン熱望のデビューアルバム!!

これからの作戦タイムにかなり時間を要しそうですが、
きっとじっくりよいもの作りますよ、
あの娘っ子は♪
楽しみすぎます~~~
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/343-ac2ea861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水玉模様の朗報




前回のブログからすっかりご無沙汰してしまいました(>_<)


そちらで告知していました
YouTubeコンテスト!!


なんと(>_<)


なんと(>_<)


二位に入賞しましたーーー゜+。(*′∇`)。+゜


ぎゃー☆彡

賞金十万円とCD五百枚プレスです!

ついにサンデーさんのCDが!!


何日も貼りつけっぱなしだった
ブログトップから、
水玉模様の片想いを再生して下さった皆様、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


イラストを描いていた分、
エントリーが遅れてしまったので、

本当にハラハラ毎日を過ごしていましたが、

まさかの二位(;_;)
二位ですと?!


三位に入れるかどうかの瀬戸際で、

全知人に(いや、本当に…)ふれまわっての草の根運動!


その一回一回の再生が実を結び、

予想を上回る結果となりました!


ご協力いただいた皆様に
本当に感謝ですm(__)m


発表の日のお昼頃、
サンデーさんから

「どきどきして死にそう」とメールがあり、

「うい奴じゃ」
と笑って返信できていたのに、


夕方になったら
私にも緊張の腹痛が訪れました(>_<)


発表の瞬間!

あまりにもミラクルな果報に
猫科の裏声で十回くらい叫んで
こときれました!!!


1日たってもまだ興奮しています…!!!



恥ずかしながら
私の両親は、同窓生に電話しては、

「ちょっと親馬鹿なお願いがあるんだけどねえ」

と、精力的な布教活動を(笑)


もちろん、パソコンに疎い彼ら、
メールの添付なんてできないので、


「ちょっと控えてくれる?
水玉模様、の、片想い、
水玉、模様、の…」


このネット上での投票に、
アナログな案内人が暗躍していました(笑)


かなりの人数の熟年層が
ご参加下さったはず………!


写真を見ていただきますとわかりますように、

コンテストの他の参加者の方は
ROCK(よ静かに流れよ)系で、

終わってから皆さんの曲を初めて聴いてみましたが、

めちゃめちゃ上手い!

歌も演奏も
プロの安定感でした。


水玉模様は、
昭和の雰囲気を残してたことが
逆に温度感があって、よかったかも(*^_^*)


コメントの数が本当にすごいんですよ。


サンデーさんのファンのかた達みんなで
手作りした6千数百の票が、

二位へと押し上げていったように感じています。


あの素直な歌声と淡い初恋の景色が、
聴いて下さった、色々な世代の方に、
届いてくれたような。


年配層からも好評でしたし、
十代のお嬢さんにも、
歌詞が共感できる、と感想をいただきました。


老いも若きも
仄かに心あたりのあるせつなさの共通項なのかもしれません。


そう、
この期間中、
なんとバニラには、
水玉模様のCDを、女子高生が買いに来たのです!

(なぜかもう販売されてると思ってらしたそう)


おかげさまで
CDになりますよーーー!


結果発表のホームページでは
かっちょいいフレームが
私の色鉛筆のイラストと
全然はまってなくて笑えますが

なんてずっしり嬉しい二位でしょう!!


ああ、サンデーさん、
おめでとうすぎるーーー゜+。(*′∇`)。+゜


CDは水玉模様にしたらかわいいですよね♪

イラスト満載ブックレットもつけたいですねえー♪


形になったら、オンラインでお取り扱いしたいと思っています!

お楽しみに!


皆様のご協力、心より感謝しています!
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

7件のコメント

[C3593] おめでとうございます

親御さんまで宣伝を・・・!
まえを。家は平和でなにより。

CDどうするのかな、と思ったんですけど、オンラインがあったか!
まだまだこれからでしょうけど、できあがりが楽しみです。
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C3595] アタイさま

アタイさま、
ブログで告知していただいたり、
熱い再生魂を、ほんとにありがとうございました!

すごいんですよ、うちの親御様・・・
特に父は通ってるジムの掲示板にまでよろしく要項を貼ってきたらしい!!^^;

500枚って身内で半分になってしまいそうですけど、
オンラインにはのせますよ♪
出来上がりまでがまた遠そうです^0^
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3597] おめでとうございます!

おめでとうございます!自分のこと以上に嬉しいです。どんな曲が収録されるのか、楽しみが尽きません。

[C3598] よかったよかった!

うわ!よかったですね~。
アノ、はらはらドキドキなまえをさんを拝見していただけに 私までホッとしちゃいました。
おめでとうございます!
しかし、2位とは!素晴らしい!!

[C3599] ありがとうございます!

TripleAさま、
期間中は色々気に掛けていただきありがとうございました!
私も選曲にドキドキしてます(o^o^o)
どんな可憐なことになっちゃうことでしょうねぇ。
年末より先になりそうですが、きっと素敵なものになりますよー♪
本当にありがとうございました。

macaronさま
なんと驚きの二位でしたー!!夢みたい!
再生のご協力、ホント感謝です!

この歳で夢追い人の私ですが、これはかなり嬉しいニュースでした。
長生きはするもんだ(*^_ ’)
ありがとうございましたーー!
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3600] ^@^

ん~!!!ぁ~~!!
感動ふたたび!
ブログ 食い入るようにみてしまいました!
お店にCDを買いにくるお客さんもいらっしゃったんですね!
そして! アナログ的な応援の仕方もすっごく感動でした!
そうだったんだ~!そうだったのか~なんて心でつぶやきながら ブログ読みました!

これから sundayさんも忙しくなるだろうな~^^。。。
じつに めでたい!
というか 今年は本当 いいことだらけだ!!!^@^!


本当におめでとうございます!
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : otaco
  • URL
  • 編集

[C3602] ありがとうございました^^

おたこさん、
ほんとうに喜ばしいニュースですよね^^

サンデーファン熱望のデビューアルバム!!

これからの作戦タイムにかなり時間を要しそうですが、
きっとじっくりよいもの作りますよ、
あの娘っ子は♪
楽しみすぎます~~~
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/343-ac2ea861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

