Entries

11/3夙川文化祭





11月になりました(´∀`)


本当に短い秋になりそうな、

夕暮れ時なんかには、
はっと冬の匂いがもう忍んで来ているような、
今日この頃です。


さて、久しぶりに秋晴れしそうな、
明日、文化の日、

夙川店では楽しい催しがいっぱいです!
(o‘∀‘o)


好評フリーマーケット
朝10時スタートです!

高円寺チームからも、投入された商材は
秋冬物の私物や雑貨、
ボリュームたっぷりだと思います(*^_ ’)

サンプル品やB品は
かなりお買い得になっていますよー!


絵本の生地のハギレパックもあります♪


そして、
この祝日に合わせ、

東京からは美味なるニューフェイスが!


今回初のお菓子のお目見えです。


HOMEセキグチテルヨさんのパウンドケーキをオーダーしました(*^_^*)


四つ葉バターを使った
しっかり風味のきいた
めちゃウマスイーツですよー、


具材の取り合わせが素晴らしすぎて、
食べる前から悶えてしまいます(>_<)


さつまいもとクリームチーズとシナモンの味

焼き柿と胡桃と西京味噌の味


の2種類が届きますよー。

うらやましすぎて
高円寺でもお菓子フェアを企画したい(>_<)
いや、します!


お写真、下の二枚は
Bolt&Nutsさん、サイズオーダーのパーカーです。


こちらも三日より受注スタート(^-^)


ポケットのデザインは二種。

袖口のリブの長さや
ラグランのステッチなど
なにげない仕様がかわいいのです。


えりのあわせも深めでお洒落!


価格もオーダーで9345円、
500円アップでメンズサイズまでオーダーできますので、
彼への贈り物にもおすすめです。


布の見本もご用意がありますので
何色かの素材からお選びいただけますよ。


フリマにお越しのお客さま、
どうぞ、店内もごゆっくりご覧くださいね。


高円寺店はリバティ新作をご用意、
私かお店当番です。
ご来店お待ちしております♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/344-ab040630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索