Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

隆一の歌に批判はやめて・・
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ごっち
  • URL
  • 編集

[C62]

ごっちさん、不愉快な気持ちにさせてしまいました、ごめんなさい。
全く軽率に書いてしまったのですが、ブログを見ている方達みなさんが、普通に楽しんで頂けるような内容を心がけたいと思います。すみませんでした。
どうかまた弊ブロ、訪れてくださいますように。。。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/35-3cb1a70d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチパチのススメ

20080604020213
o(^∇^o)(o^∇^)o
昨夜のサッカー、見事三点差で勝ちました!

結局。
玉田の活躍あらずじまい…
どの得点にも絡めず…

でも貴重な笑顔が拝めたのでよしとするか。
次の出番はあるのかなあー

中継、最初から見てた方いますか?
河村隆一の国歌斉唱。
かなり荘厳な君が代・セクシーでした!

今日の写真はオススメスイーツ、パチパチキャンディ入りチョコレート!

老舗のMARY'Sがこんな意欲的な商品を!?

お菓子というより、おもちゃ?おもしろくてやめられない、引き際が判らなくなるほど魅力的。

その昔、ドンパッチというパチパチキャンディがありましたが、先日駄菓子屋でも同系のものを見つけました。

でもMARY'Sのこれはそんな子供だましじゃあありません!

かなりハードな刺激!
おっかなびっくり、頬張れば、天ぷらあげてるかの発泡音が!

電車で食べたら、周囲が軽く一瞥よこしてくれます。

大きく口を開けて、人の耳元で食べるのが正式な楽しみ方(?)(・∀・)

素敵な口内ショックを、世界にアピールしながら頂いて下さい☆

追記
事故もあるので、誤飲にはご注意ですm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C61]

隆一の歌に批判はやめて・・
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ごっち
  • URL
  • 編集

[C62]

ごっちさん、不愉快な気持ちにさせてしまいました、ごめんなさい。
全く軽率に書いてしまったのですが、ブログを見ている方達みなさんが、普通に楽しんで頂けるような内容を心がけたいと思います。すみませんでした。
どうかまた弊ブロ、訪れてくださいますように。。。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/35-3cb1a70d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

