Entries



-件のコメント

[C3619] きっと素敵な☆

カレンダーでしょうねv-252
オンラインストアでの発売予定はありますか?
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : ナッツ
  • URL
  • 編集

[C3620] ナッツさま

こんにちは^^
素敵になるよう、がんばります^^

もちろんオンラインでお取扱いさせていただきます!
完成しましたら、すぐにアップしますね。
もうしばらく、お待ちください^^;

  • 2010-11-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/350-68bbbc9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出遅れ番外地


つけてはみたが
なんてタイトルでしょ-☆


今日から週末にかけて、

高円寺、夙川ともに、
10%オフのセールとなっていますo(^-^)o


せっせとお手紙の封入をしている今週。


夙川の店長は
お店の前の桜を
拾っては押し葉にしていました。


私も見習って、製作!

きれいに色がとどまって
夕陽のかけらみたいな
おまけつきの11月の新聞です。



アナログな手書き新聞を
毎月配信(☆)している
新進気鋭のバニラチェアです^ロ^;


来年出るラッピングブックの撮影で
忙しくしていた今週ですが、


更に………



今更番長、

なんとカレンダー製作にとりかかりました!


おそ!!


でも  まだ  来年では  ないんです

元旦から  使う ものを 師走に  用意する

それが  本来の
理にかなって いるのでは  ないでしょうか

生き急ぐ ことなかれ

グッド ラック


(戦場カメラマン渡部さん風)


うさぎ年にちなんで、
全編うさぎコラージュをふんだんに盛り込んで

目下進行中です!


更に


ここだけの速報ですが、


並んで、原優子さんのぬいぐるみカレンダーも、

今更進行中(笑)


うさぎ年 戦線に これから  乗じてみる

そんな   時代の  シンガリを

努めてみたいと  思うのです


間違いなく 年内に 発売します


プロミス  ユー



でも、劇的にかわいいと思いますので
完成までもうしばらくお待ちください(*^_^*)

2件のコメント

[C3619] きっと素敵な☆

カレンダーでしょうねv-252
オンラインストアでの発売予定はありますか?
  • 2010-11-19
  • 投稿者 : ナッツ
  • URL
  • 編集

[C3620] ナッツさま

こんにちは^^
素敵になるよう、がんばります^^

もちろんオンラインでお取扱いさせていただきます!
完成しましたら、すぐにアップしますね。
もうしばらく、お待ちください^^;

  • 2010-11-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/350-68bbbc9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

