Entries

阪急より愛をこめて




前回のブログの
ハミングバードさんライブの夜から

久しぶりの胃痛にサイナマレ(>_<)


あおるだけあおったまま
更新もせず
すみませんでした(>_<)


もともと胃痛持ちなのですが、

みんなでラーメン行こう、なんて切り出した
やる気満々の自分に

サシコミが突然やってきました!!


「このへんでおいしいラーメンない?

あ、待って、

胃が……!!」


こんな四コマ漫画みたいなスピード展開。

しかもオチなし。


今はだいぶ復活してますが、
大好きな茶碗蒸しで
ハッピーに養生しています。


そんな体調ひっさげての

西宮阪急催事です。


四階フロアで
おとぎの国の動物たち、フェアに出店していますo(^-^)o


12日、日曜13時からは、
コラージュ教室も開催しますので、
どうぞご参加ください♪


写真は昨日今日の生徒さんの力作!

すこぶる力作!!


みなさまの私物が麗しく花開いています(´∀`)


かわいすぎる仕上がり!!


偶然、どちらの方も、

アンティークのポストカードをご持参くださいましたが、


色がそれぞれうまい。
見事シックにまとまってます。


コレクションしているものを額にまとめると、

お部屋でそれらを眺めていられるので、

思い入れあるものをプラスする程、
出来上がりの作品の愛着もひとしおですよね。


初日と二日目は、
なんと同じファミリーが連続で受講しにいらしてくださいました!!


幼稚園のお嬢さんお二人が、これまた大人顔負けの出来栄えでした!


(写真が下手すぎてアップできませんでした、ごめんなさい)


小さなお子さんの方が、
迷いなく素材をチョイスされるんですよね。


上のお姉ちゃんは

「ママのもとっても素敵だけど、
ちょっと詰め込みすぎじゃない?
今のままでも素敵なんだけど…」


(^^ゞなんて会話教室のお手本みたいな気配りまで。

恐れ入りました!


阪急催事は14日火曜日までです。


イベント中は絵本にお名前お入れしますので、
どうぞお声おかけくださいね。


一緒に出てるピーターラビットショップの
うさぎの耳のカチューシャを
ちょうちょのおさじのあやこちゃんに
買って差し上げたい私です(^m^)

見るたびウズウズしています……



(子供用かなー…)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/354-83f79ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索