Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3643] これにきまりです

新年さいしょのまちうけは,マンポウchanにします辰曚鵑砲?錣い?任?o^v^o)ありがとう
  • 2011-01-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3645] これは‥(T-T)

どちらも文字ばけしてる(T-T)送信まえに確認したのにごめんなさい!マンポウちゃんが可愛いことと、ごあいさつをこめんといれたに2日とも今みたら‥しょっくです,またあらためてコメントさせていただきます。
  • 2011-01-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3647] ありがとうございます(^-^)

文字化け歓迎!?
コメントありがとうございます。

モンポウ、まさか夜勤明け画像が待ち受けでないとよいのですが(笑)
妹の友達からはマチャアキ似の声があがっています☆

また微妙な表情が撮れたらアップしますね(*^_^*)
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/358-aa00084f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しっかりしたい大晦日







バニラチェア、
年内の営業を終え、

大晦日の本日も
福袋製造業に邁進しておりますo(^-^)o


今年も一年ありがとうございました。


今年は、
ビューティフルハミングバードさんと
絵本読み聞かせライブをご一緒できたり、

ミッフィーちゃん55周年展示会に携われたり、

千歳の産院マミーズクリニックさんの
コーディネートをしたりと、
新しい広がりのある年でした。


ファンケルさんのグッズデザインも、
振り返ったら
今年頭の一大お仕事でした!


そんな締めくくりの仕事納めの日。



丹波屋さんの新年のディスプレイに向かって、

たまたまお昼に
薬研堀のお祭りに出くわしました!


江戸っ子風情の咄家さんらしい語りと
お囃子が町内に響いて

うららかに晴れ渡り、
なんともおめでたい雰囲気(*^_^*)


皿回しや傘芸の演目時間と重なり
更に獅子舞もお目見えで
かなり得した気分!


初めて獅子舞に頭を噛まれましたヽ(´▽`)/



幸先よさげな
そんな浮かれ気分に
冷や水ぶっかけられたのは
次の日の朝。


どこだかいつだかも定かでない(T_T)

キャッシュカードを落としてしまったようです(T_T)

ばかばかばか(>_<)
歳末だめ人間です。


これも厄落としの一環でしょうか…
(多分違う…)



我ながらいい加減にシロ!と
肩を揺さ振りたいうっかりぶりです。


二丁目のアイドルメイトの方々と
ハートウォーミングな忘年会を過ごしてご満悦だったのですが、
猛省の晦日となりました…


来年はしっかりできますように…(!!!)



そんな暮れのブログです…(;^_^A


写真はこの前モンポウとお散歩に行った時の笑えるショット


なんてお疲れっぷり(笑)


逆光でショボついてるのですが、
飲み屋のママの夜勤明けみたいな
面白いことになってました。


こんなモンポウ、
初めて見た(笑)


私はこれから、
明治神宮に初詣です(^-^)


しっかり祈願してまいります。


では皆さま、よい新年をお迎えくださいね。



2010年12月31日
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3643] これにきまりです

新年さいしょのまちうけは,マンポウchanにします辰曚鵑砲?錣い?任?o^v^o)ありがとう
  • 2011-01-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3645] これは‥(T-T)

どちらも文字ばけしてる(T-T)送信まえに確認したのにごめんなさい!マンポウちゃんが可愛いことと、ごあいさつをこめんといれたに2日とも今みたら‥しょっくです,またあらためてコメントさせていただきます。
  • 2011-01-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3647] ありがとうございます(^-^)

文字化け歓迎!?
コメントありがとうございます。

モンポウ、まさか夜勤明け画像が待ち受けでないとよいのですが(笑)
妹の友達からはマチャアキ似の声があがっています☆

また微妙な表情が撮れたらアップしますね(*^_^*)
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/358-aa00084f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

