Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3648] 、エ、ッ、ヲ、オ、゙、ヌ、ケホ

いろいろなようで、ねるじかんありますか?かーどあってよかったですね(^-^)ひとだんらくしてお茶のめるじかんができるといいね(o^v^o)こうしんありがとうです
  • 2011-01-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3649] ありがとうございます♪

こんにちは、スローな更新に、おやさしいコメントありがとうございます(*^_^*)
バタバタやってるようで、合間にちゃーんと眠ったりお茶したりYouTube見たり(笑)しています(^^ゞ
頑張ってまた更新しなきゃ、と励みになります。
ありがとうございます!
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/360-ba7cf850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おせちと告知のモノローグ



今年もスタートして10日が過ぎようとしています。

すっかりご無沙汰づいてしまった
ブログ稼業…すみません…m(__)m


私の年末年始は毎日バニラに通いづめでした。

初売り前は
小さな高円寺の店内
福袋が重なりすぎて
身の丈程になりました(笑)


ここでご報告が………(;^_^A


あれほど年末に大騒ぎした
キャッシュカード紛失事件。


出てきました!





年が明けて袖を通した
コートのポケットから~~~(>_<)


無くしたと思った日に着ていたものとは違う
思いがけないコートから…

いろんな意味で
ますます自分が信じられない…(。_。)


私の忘れ物劇場は幼い頃からで
なにしろ開けたらランドセルが空だったことがあるので
自分という迷宮に驚くばかりです。


驚いてないでしっかりしたいです。



そして昨日、
大きな撮影が一件入っていたので、
その準備で年明けから奔走しておりました。

こちらについてはまた詳しく書きますね。
(面白い記事になりそう☆)



そんな私のあわただしい年の初めから
お気に入りのニュースは
例のすかすかおせちでした(笑)


届いた方には申し訳ないけれど
どうしても
どうしても
笑っちゃいます(風見しんご)


自分が購入者だったら

運送業者のつまみ食いを装ったドッキリか(誰発信?)
本格的な嫌がらせか

判断しかねますよね。


でも実際ふたあけてあれだったら
怖すぎて泣けてくるかも。


あの余白の美―


ズレた仕切りが凶の字に見えるという時点で
ネタかと思う程です…


黒豆の散らばり方で
明日が占えそう…


ネットで見たら
早々とすかすかおせちTシャツが販売されていました!!


便乗商魂たくましい!

(そちらも半額になっていました(^^ゞ)


来年からは
まともなおせちを見るたび
胸を撫で下ろすことになりそう。


(8Pチーズを見るたび含み笑いもしてしまいそう)


礼節を重んじる国民性に訴えてくるあの衝撃画像。

クラシックのBGMをつけて眺めると
どんな曲もしっくり決まりましたのでお試しを…


おせちもいいけど
告知もね、ということで

ショッキングなおせち騒動に続きまして


土曜日からの
原優子さんぬいぐるみ展のお知らせですo(^-^)o


1/15より高円寺店では、
「森のメゾン」が開催されます!


店内奥の枡棚を
メゾネットに見立てて
森に住む動物達のお部屋を作りました。


双子のうさぎの管理人さんをはじめ、
原さんの新作がご覧いただけますよ。


昨日も打ち合わせをしながら
かわいすぎてうち震えておりました。


衣装や小物、
調度品などをあれこれあてがっていると

ぐらぐらと感性が湧き上がります☆


この感覚。


まんまお人形遊びですよね。

大人になってもこんなに楽しいとは!!


今回原さんが初めて作られる動物さんもいるので
どうぞお楽しみに!


尚、整理券は開店30分前にお配りします。

それ以前にはお並びいただきませんよう
お願いいたします。


週末は森のメゾンへ(*^_^*)

ご来店お待ちしています♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3648] 、エ、ッ、ヲ、オ、゙、ヌ、ケホ

いろいろなようで、ねるじかんありますか?かーどあってよかったですね(^-^)ひとだんらくしてお茶のめるじかんができるといいね(o^v^o)こうしんありがとうです
  • 2011-01-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3649] ありがとうございます♪

こんにちは、スローな更新に、おやさしいコメントありがとうございます(*^_^*)
バタバタやってるようで、合間にちゃーんと眠ったりお茶したりYouTube見たり(笑)しています(^^ゞ
頑張ってまた更新しなきゃ、と励みになります。
ありがとうございます!
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/360-ba7cf850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

