Entries

森のメゾン~パウンドケーキもあるよ~





今日から
お待ちかね☆原優子さんの個展です(´∀`)


ちらりお見せしますね。

森のメゾンの住人を…(*^_^*)


なんということでしょう…!!


(毎回加藤みどりのアテレコが脳内に流れます)


匠のこまやかな計らいで
バニラチェアに
小さな暮らしのシーンが生まれました…!


これには森の動物達も大喜び…!


バニラチェア高円寺の
お店奥には白い枡棚があるのですが、
そこをそれぞれのお部屋仕立てにしたら、
猛かわいいことになりました!!


本当に劇的ビフォーアフターをBGMで流してみたい程、
すっかり見違えたかわいいメゾンがおでましです!



読書家のはりねずみ、
こぶたのパン作り、
ポーカーするりすさん、

と、ほほえましい面々です…(*^_^*)


地デジ(イメージ)を見ながらお茶するネズミさんも、
皆さん、くつろいでお住まいのご様子。


今日から、高円寺店では
HOMEセキグチテルヨさんの一月のパウンドケーキも並びますよ!


一月のパウンドケーキはこちら


*紅玉とくるみと西京味噌のパウンドケーキ

*金柑とクリームチーズとバニラビーンズのパウンドケーキ



゜+。(*′∇`)。+゜

なんということでしょう…!
(また加藤みどり現る)



そそりまくりの取り合わせに
聞いてるだけで華やぐ心…


ごろごろ入った金柑が
クリームチーズとめちゃくちゃあうじゃありませんか!

りんごとくるみの組み合わせも、
まさに森の誰かにふるまわれてるような
のどかな錯覚をおぼえます(笑)


森のメゾンは本日より2月13日まで。


期間中に、
新しい入居者も増える予定です。


新メンバーはホームページやブログで
随時お知らせしますね!


店に立っていながら
眺めてはおだやかな気持ちになっています(´∀`)


どうぞ小さなお部屋に
癒されにいらしてくださいね。

2件のコメント

[C3651] うっとり(*^-^*)

ほんわかしていて素敵ですね\(^o^)/そばであえたらだきしめたいです♪
  • 2011-01-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3653] 実物はさらに

瞳がけなげで、うっとこみあげるものがあります。

どの子もいじらしい(>_<)

原さんのぬいぐるみさん、横向き、後ろ向き、全方位かわいいので、いつか、ご対面していただきたいです…(*^_^*)

今度出るMOEは原さんのポストカードつきですよ♪
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/363-0aa4eea2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索