Entries



-件のコメント

[C3655] すてきなこーしんありがとぅ

やさしくてやさしくて可愛いらしぃ(*^O^*)けーき美味しいだろうなぁ。(*^-^*)おぼろ月,あえてよかったですね
  • 2011-01-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3656] ありがとうございます

うさぎ刺繍、本当に完成度の高い素敵な仕上がりなのです。

追加アイテムもどんどんご紹介していきたいです(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪♪♪
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3661] すみません(>_<)

こちらこそぁりがとう、のコメントを頂いたのに、誤って消してしまいました(>_<)
せっかくせっかく寄せて頂いたのに、ごめんなさい!
ちゃんと読ませていただきました。
本当にこちらこそありがとうございます。
なんだか初心にかえるというか、こころ強く励みになります(^-^)

くだらない内容もちょいちょいはさんでいきますが、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/364-7c8e183e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホワイトラビットからのメッセージ





うさぎ年がやってきて
渡辺満里奈のセカンドシングルが
私の脳内では取り沙汰されています。

(タイトル参照)


ただ今、夙川店からの帰り道。


またまた夜行バスに揺られ、
遠足気分。


初めて二階建てバスの先頭に乗りました゜+。(*′∇`)。+゜


水槽に注ぎこむような
夜景を浴びまくって
かなりご満悦です+。(*′∇`)。+゜


ジェットコースターでも
ゆりかもめでも
先頭をひきあてると高揚感が違います!


そしてここは二階席。
ヘッドライトとテールランプのコントラストを
相当高い位置から見渡しております。


ばかは高い所がすき

ご多分にもれず私もそっちのくちで、
屋上、観覧車、展望台、
実にワクテカ致しますo(^-^)o



ってさて、実況はこのへんで。


夙川店では
あしたからのうさぎフェアのディスプレイをしてきました!


バニラチェアの作家さん達が
皆さんイメージを膨らませて、
うさぎモチーフの雑貨を作ってくださいましたよ♪



小さなガラスのうさぎ

もこもこフェルトのうさぎ

レースうさぎのアクセサリーなどなど(´∀`)


写真は、オーダーのお洋服です。

魂がもがれそうにかわいい!!

仕上がりを見て、胸苦しいほどでした!


あいらしいお対のうさぎは
いとうなおこさんの手刺繍によるもの。


きちっとステッチされた
うさぎが二羽、
品よくリボンを結びあっております…!!


ベースは、
さらっと光沢のある薄手の上質なウールを選びました。


小粒のパールを合わせてお出かけにもぴったり!


写真はモカに白うさ。

高円寺には
色違いのベージュに茶色のうさぎが。


どちらもオーダー頂いて二週間ほどで完成。

明日からの受注で、
先着順にお作り致しますo(^-^)o


すっきりした七分袖が
大人っぽいので、
シンプルなパンツと組み合わせたり、
甘さ控えめコーディネートが決まりそう。


うさぎ刺繍シリーズは
この他にもアイテムが随時増えていく予定です。


うさぎファンの皆様
どうぞ店頭で
世にもかわいこちゃんとご対面してくださいね(^-^)

尚、高円寺には、
イベントに合わせて、
HOMDセキグチテルヨさんのパウンドケーキが
追加でやってきます!


即日完売劇場のおいしさですので
出会ったらぜひお試しくださいね(^m^)



高速バスは山の中。
おぼろ月を見上げながら
キリンジ聴きたいと思います。


おやすみなさい(*^_^*)

3件のコメント

[C3655] すてきなこーしんありがとぅ

やさしくてやさしくて可愛いらしぃ(*^O^*)けーき美味しいだろうなぁ。(*^-^*)おぼろ月,あえてよかったですね
  • 2011-01-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3656] ありがとうございます

うさぎ刺繍、本当に完成度の高い素敵な仕上がりなのです。

追加アイテムもどんどんご紹介していきたいです(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪♪♪
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3661] すみません(>_<)

こちらこそぁりがとう、のコメントを頂いたのに、誤って消してしまいました(>_<)
せっかくせっかく寄せて頂いたのに、ごめんなさい!
ちゃんと読ませていただきました。
本当にこちらこそありがとうございます。
なんだか初心にかえるというか、こころ強く励みになります(^-^)

くだらない内容もちょいちょいはさんでいきますが、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/364-7c8e183e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

