Entries



-件のコメント

[C3664] すみこ

まえをさんのせいで「長谷部」が「すみこ」にしか見えません(笑)

[C3666] 面影試合

ムライさん、同じ想いで観戦していただけて嬉しいです(笑)
にしおかすみこを見ても、長谷部は浮かばないのに、不思議なものです…(^m^)
今日も応援しなくちゃ☆
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/366-ceac6d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迫熱と温熱の夜



いやー゜+。(*′∇`)。+゜
良かったー良かったー゜+。(*′∇`)。+゜



昨夜の日韓戦で叫び過ぎて
喉にダメージが生じていますが

あー・良かったー゜+。(*′∇`)。+゜



私のいとしこいし玉田が出てないので、
淡い情熱で見始めたものの、

やっぱり盛り上がりますね、
こういう大舞台は!


うちみたいなにわかサポーターが便乗しやすい、
敵か味方かの短絡的な構図に、
深夜まで怒号飛び交う我が家。


「勘弁して(-ロ-;)」
と寝室の父から散々クレームが来るものの、

悲鳴と歓声でリビングはヒートアップ!!
(@゜▽゜@)ヽ(´▽`)/(m'□'m)


「もーーう見てらんない!!」

心臓を押さえながら
劇場一体型の熱い観戦を繰り広げました!!


そして毎回、なぜか、PK戦になると起きてくる父(笑)


「かわしまーー(m'□'m)」

「かわしまーー゜。(p>∧<q)。゜゜」


最後の最後のいいとこだけ感動を供にして、
お開きになりました。


飛び上がって喜ぶ母に、

「こんな時間にジャンプしちゃだめだよ」

「ジャンプじゃないわよ、浮いてるだけよ」

(えっ?)


そんな深夜のドタバタをじっくり温もり見守ってくれたのが

写真の「ぬかぽか」


前置き長くてすみません!


さきごろ、高円寺に入荷してきました、
guriguraさんの新商品。



レンジであたためて、
何回でもお使いいただけるカイロです。


ぬかやお米、
天然素材のみで配合されているので、
エコかつその温熱ぶりは実力派!!


あたたかさに厚みがあり
一気にお湯に浸かった気分!!


じ・わ~~~~!!

っと芯まで届く感じ………


(デュ・ワ~~~~♪
のコーラスを当てていただきたい)


冬場はホカロンが欠かせない私。

つい低温やけどを繰り返すウカツな人間には、
この自然な浸透力がありがたい。


パソコンに向かう時に、腰にはさんで
じ・わ~~~~♪


眠る前に首にあてては
じ・わ~~~~♪


なんだかふっくら香ばしいぬかの香り
(きつくなくて、これとてもよい香りです)

すっかりやみつきです。


バニラチェアでは別注で
ひゃっこちゃん林檎柄の生地で
洗えるカバーをおつけしましたよ!


レンジでチンするマイクロマジック

たった1分半で

何度でも
じ・わ~~~~♪が味わえ~~~る!


目にあてたり
首や肩によいサイズ感のハーフが1260円


小さな枕みたいな基本サイズは
18×16センチくらい。
1890円


こっちの面積の方があてがった時に
(脳内)コーラスに厚みが出るような気がします。

この骨抜き感
使ったらわかります。


夙川にももうじき入荷ですよー(^-^)


帰ってから
サッカーのダイジェストを見るのが、
また楽しみです♪

2件のコメント

[C3664] すみこ

まえをさんのせいで「長谷部」が「すみこ」にしか見えません(笑)

[C3666] 面影試合

ムライさん、同じ想いで観戦していただけて嬉しいです(笑)
にしおかすみこを見ても、長谷部は浮かばないのに、不思議なものです…(^m^)
今日も応援しなくちゃ☆
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/366-ceac6d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

