Entries

春先案内人



先日は高円寺店12周年、
たくさんのお花をいただき
ありがとうございました(*^_^*)


アビオンさんからの
モンポウのアレンジは
お花屋さんに写真を見せて
オーダーして下さったそう。

かわいいーっヽ(´▽`)/


マカロンさん、
あやこちゃん、
色とりどりのパンジーで
お店が一気に春になったみたいです!


古河市のコハル花店は
友人のお店なのですが、
野の香りがしそうなアレンジが
朝一番に届けられ感激でした!


ありがとうございました♪


個人的に、
お客様からお祝いに似顔絵をいただきまして、
こちらも嬉しかったです…(*^_^*)


似顔絵って初めてかと思います。


いいかんじに優しいタッチで
加齢がけむに巻かれた素敵な肖像になっていました☆

ありがたや(^-^)


さて、
今日は原さん個展に、
たくさんのお電話いただきましたが、
今回の森のメゾンの住人さんは皆さん、
お家が決まりました…


13日までは、かわいいメンバーが、
高円寺店頭でご覧いただけます。



原さんと次なるかわいい企画も少しずつお話しています…(*^_^*)

おたのしみに。


先ほど、HOMEさんの大ヒットパウンドケーキが届きました!

今月はこれで最後(さみしい!)


柚子と花山椒のチョコパウンドケーキ

(とても大人向け、
ふわっと香るスパイスと肉厚な柚子のコンポートが、
濃厚なチョコレートとの三位一体で
超絶な美味さに!!)


焼き苺とクランベリーのホワイトチョコパウンドケーキ

(焼いた果実の風味がたまりません!
しっとり甘酸っぱい食べ応え)


各店、バレンタインまでは残っていないかも…

出逢いがあったらぜひお試しを(´∀`)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3675]

かわいらしい(*^-^*)バニラはやさしくてあいされている感じがしました。ほんわりな愛‥いいですね(o^v^o)そいえば、写真みるかぎりでは雪がないですね、でも寒いのは同じでしょうからのど痛めたりお腹冷さないよう気をつけてね(^v^)
  • 2011-02-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3676] ありがとうございます

お返事をアップしていたつもりが、自分で承認し忘れていて、改めてアップします(>_<)
すみません!

東京もついに雪が降りました!
でもとてもさやかに白く舞って、フェイドアウト…
札幌に行っていた頃は、上を向いて口を開けて、雪のつぶてを食べて歩いていたことが懐かしく思いだされます…

雪祭りでまたきれいだったでしょうね…(^-^)
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3677] (ToT)おへんじありがとうごじゃいます

う‥うれしいよぉ(>_<)忙しくてそれどころじゃないのかな‥風邪ひいちゃったのかな‥きになって泣きそうでしたよぉー(T-T)でも,いまみたらおへんじあった♪ありがとう(^o^)v
  • 2011-02-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3680] わあ(>_<)

ごめんなさい、本当に(>_<)
ちゃんとアップできてるか確認しますねっ(>_<)
また宜しくお願いしますm(__)m
  • 2011-02-15
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/371-a172c45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索