Entries

雪のコンチェルト




降りました、
降りました!!

東京にわんわか
雪降り止まぬ!


日本列島、
積雪被害も多いので、
今年は浮かれてはいられませんね(>_<)



でも今朝がたは窓からの白い眺めに
声を挙げた私です。


まだみぞれまじりで
積もる気配はありませんが、

いつでも
雪だるま製作にとりかかれるよう、

八枚の重ね着、
ホカロン四つ、
カリフラワーひとつぶんはありそうな耳あてを装着。


朝からお出かけしています。


今週は熱も出し、
久しぶりの風邪を患っていますが、

今日は私の今冬☆本命ナイト☆


堀ちえみちゃんのライブがあるのです!!


平成23年現在、
CMI(ちえみめちゃんこ命)の面々が集うなんて
とんでもなくコアでドリーミーなライブですよ。


前回は一人ででかけたのですが、
今宵はアイドル好きのメイトと4人で参戦!


嬉しさ余って
おそろいの手袋まで作ってしまいましたヽ(´▽`)/


あほの情熱
風邪をもうがつ…


(でもこの手袋は今後もおニャン子解散ごっこなどで
きっと役に立つはずです)


あ、今更ですが、

今回のブログ、
全く個人的なくだらない内容となっております…m(__)m

すみません…m(__)m




しかも。

なんとローソンチケットセンターから先々週か、
なぜか電話がかかってきて、


H列だったチケットは手配ミスで
B列に変更してくれるというじゃありませんか!?


ローソン、
かさねがさね、ダンケシェーン!!
゜+。(*′∇`)。+゜


B列目とは
やぶさかじゃないよ!!



Bってことは前から2列目!


2列目でばっちり4人で振り真似できたら
ちえみちゃんのお目にとまるかもしれないので
シングル曲のおさらいにも熱が入ります!!


パブロン飲んで
ただいま待機中です(*^_^*)


くだらないレポは後程また!!



皆様、お出かけの際は
お足元、お気をつけて…!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/372-85659edc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索