Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/38-e0ed926b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジェームス・ディーンみたいな女の子

20080610005656
20080610005654
遅れ馳せマスが、
玉田、PK!
よかったよかった(*^_^*)

ちょっと久々のブログです。

このまえ、バニラ宛てにかわいい包みの乙女荷物が届きました(写真上)

開けて出てきたのは(写真下)大沢逸美のCD!

差出主は、ロルの甲斐みのりさんでした。

去年、雑貨カタログのフリマでお会いした際に貸した大沢逸美の二枚組ベスト(笑)です。

「丸裸オンザビーチ」(逸美・後期シングル。夏らしい捨て鉢さ満開のナンバー)

この曲を甲斐さんが探してると風のウワサで聞いていたので、無理矢理お貸ししたのでした。

甲斐さんとは、一度、乙女歌謡談義をしてみたいと思っています。

(o‘∀‘o)
数少ない、同じ種族の薫りがするのです。

なかなか私もアイドル話の矛先をどこへ向けるべきやら…

このたぎる想いは、相当な好き者同士でないと分かち合えない…

時折、ブログに吐露しつつも、雑貨系のお客様が多い中、申し訳ないと思ってはおるのですm(__)m

そんな矢先!

私に素敵な出会いが舞い降りたのです!

神よなんてお礼をいえばいいのかわからない…(水野きみ子!)

詳細は次回!仕切り直してお伝えします!!

お店情報↓

バニラチェア新聞、最新号出来ましたー。
半年に一度の大きいSizeですー。
o(^∇^o)(o^∇^)o

6月中はお友達フェア。

バニラチェアを知らないお友達をご紹介頂くと、スタンプカードのポイントが倍に。お友達連れでご来店の方には、プチギフトもありますよ(^-^)

お待ちしております。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/38-e0ed926b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

