Entries



-件のコメント

[C3697] わたしも祈ります

ずっとねむれません,これは他人事ではありません,とてもくるしく身体中いたいです。当事者の方々はもっと不安だし悲しいと思います、そばにいきだきしめたいです。でもそれは慰めではなく自己満足なだけだと思います。じぶんにできることを探していのって、すこしでも助けにならせてほしいと想います。まえをさんやスタッフさん家族さん(>_<)どうか無事で!たくさんのみなさんも安心して眠れて食べれる時がはやくきますように(><)
  • 2011-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3699] モンポウちゃんもびっくりしたと思います‥

ゆうべは‥なんかまじめくさったコメントしてしまいごめんなさい、かんけいしてるみなさんごめんなさい 気がはっていて、自己まんぞくでもなんでも、ニュースみてるとくるしくて無事だった人をギユっとしたい気持ちで,無事だった方逹みんなに 生きててよかったよかったって伝えたくて、どうしてるか不安な人やおっかないおもいした人に 何もできないんだけど,そして悲しいことになった人たちのことをおもうと いっぱいいっぱいな想いになって‥どうか すこしずつでも…ごめんなさい なんてかいていいか,もう‥わかりません
  • 2011-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3700] 祈る気持ちです

私も、眠れません・・・
同じ日本にいて、自宅であたたかいご飯が食べられ、
あたたかい布団で横になれることのありがたさと不公平さと、
ほんとうにやりきれない想いで、言葉になりません。
被災地区の方になにもできない。
とりあえず節電を心がけています。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C3702]

モンポウも地震の日は、一日しがみついて震えていました。
被災地のその恐ろしさは計り知れません。
遠くからでもできることを考えたいですね。
ほんとうに苦しく、悲しい気持ちになります。
非難された人たちの環境が、
一刻も早く安定しますように。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/380-3ea62b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうか一人でも多くの方が無事でありますように

まだ信じられない想いでニュースを見続けています。

気仙沼にいる知人、
学生時代に一人旅してよくしてもらった岩手の海沿いの町、
どうか無事であってください。

被災された地域の方、
寒い不安な夜を過ごされている方、
大切な人の無事を早く確認できますように。


高円寺店とオンラインショップは明日12日はおやすみさせていただきます。

私はたまたま展示会の予定を変えて
自宅に戻ってきたところで揺れに見舞われました。

棚がいくつか倒れ
部屋はめちゃくちゃですが、店は大きな被害もなかったようです。


眠れない夜になりますが
火事や津波の状況が
少しでも早く落ち着きますように。

心からお祈りしています。

4件のコメント

[C3697] わたしも祈ります

ずっとねむれません,これは他人事ではありません,とてもくるしく身体中いたいです。当事者の方々はもっと不安だし悲しいと思います、そばにいきだきしめたいです。でもそれは慰めではなく自己満足なだけだと思います。じぶんにできることを探していのって、すこしでも助けにならせてほしいと想います。まえをさんやスタッフさん家族さん(>_<)どうか無事で!たくさんのみなさんも安心して眠れて食べれる時がはやくきますように(><)
  • 2011-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3699] モンポウちゃんもびっくりしたと思います‥

ゆうべは‥なんかまじめくさったコメントしてしまいごめんなさい、かんけいしてるみなさんごめんなさい 気がはっていて、自己まんぞくでもなんでも、ニュースみてるとくるしくて無事だった人をギユっとしたい気持ちで,無事だった方逹みんなに 生きててよかったよかったって伝えたくて、どうしてるか不安な人やおっかないおもいした人に 何もできないんだけど,そして悲しいことになった人たちのことをおもうと いっぱいいっぱいな想いになって‥どうか すこしずつでも…ごめんなさい なんてかいていいか,もう‥わかりません
  • 2011-03-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3700] 祈る気持ちです

私も、眠れません・・・
同じ日本にいて、自宅であたたかいご飯が食べられ、
あたたかい布団で横になれることのありがたさと不公平さと、
ほんとうにやりきれない想いで、言葉になりません。
被災地区の方になにもできない。
とりあえず節電を心がけています。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C3702]

モンポウも地震の日は、一日しがみついて震えていました。
被災地のその恐ろしさは計り知れません。
遠くからでもできることを考えたいですね。
ほんとうに苦しく、悲しい気持ちになります。
非難された人たちの環境が、
一刻も早く安定しますように。
  • 2011-03-14
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/380-3ea62b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

