Entries



-件のコメント

[C3745]

おいしいもの かわいぃすがた バニラの優しさ みんなのえがお こころのきずをいたみを どうかほんわりつつみこみますように‥まえをさん、スタッフさん、身体大切におすごしください。いつも更新ありがとぅ(^-^)つながりを ありがとぅ(^-^)v
  • 2011-04-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3747] ありがとうございます。

つながりをこちらこそありがとうございます。
かわいいだけで、おいしいだけで、
手触りがいいだけで、香りがよいだけで、
ふわあ・・・っと、心が楽になることって、
ありますものね。
そういうものを、集めて、お待ちしていたいと思います。
バニラにできるささやかなことですけど、
自分もお店にいるとなんだかやっぱり和みます・・・^^
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/389-a2a9707a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パウンドケーキ祭り


HOMEセキグチさんの大人気パウンドケーキが
今日、とどきますよ(^-^)


4月の味はこれにて最終回!

*白胡麻と自家製いよかんマーマレード
*桜と酒粕

の2つのお味です。


ちょっと和風な切り口の素材選びと
組み合わせの妙に
リピーターさん続出!


スタッフも皆
入荷日を心待ちにしています!

生地といい
具材といい
本当においしいんですよ~(´∀`)


甘さ押さえ目で
それぞれの風味が活きてます。

男の方への差し入れにもよい感じです。


といっても
お一人で作られている為
数に限りがございます。

毎回
早い者勝ちなので
まずはご自分でお楽しみください(^m^)



そんな奪い合いスウィーツ、
ゴールデンウィークはスペシャル企画。


パウンドケーキアンコール劇場が!!
(効果音どうぞ!)


今までの人気テイストが
再びやってきます!


*さつまいもとシナモンとクリームチーズ
*柚子と花山椒とチョコレート

かつてない美味なる取り合わせに
お口の恋人、キミに決定☆と(私に)云わしめた絶品です!


そこに加えて

5月の新作!

*焦がしバナナとレモン
*焼き苺とローズマリーとチョコレート


なんですと?!


ときめきのち
絶叫時々合掌!
(実際、そんなテンションになります…)


こんなちょっとしたご褒美があると
お茶の時間がますます楽しみになりますよね。


高円寺は30日
夙川は翌日5月1日にお店に並ぶ予定です。
お早めにご来店くださいね(^-^)

2件のコメント

[C3745]

おいしいもの かわいぃすがた バニラの優しさ みんなのえがお こころのきずをいたみを どうかほんわりつつみこみますように‥まえをさん、スタッフさん、身体大切におすごしください。いつも更新ありがとぅ(^-^)つながりを ありがとぅ(^-^)v
  • 2011-04-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3747] ありがとうございます。

つながりをこちらこそありがとうございます。
かわいいだけで、おいしいだけで、
手触りがいいだけで、香りがよいだけで、
ふわあ・・・っと、心が楽になることって、
ありますものね。
そういうものを、集めて、お待ちしていたいと思います。
バニラにできるささやかなことですけど、
自分もお店にいるとなんだかやっぱり和みます・・・^^
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/389-a2a9707a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

