Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

こないだは、ビビりまくっていましたが(笑)、ついに行ってきたのね!でもすごい(>_<)VIP待遇じゃないっすか!扉は叩いてみないとわからないですな~。ちょっと心配だったので、ホッとしましたo(^-^)oまたの報告を楽しみにしてまース♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : はん
  • URL
  • 編集

[C67]

はんちゃん、先日はありがとう(´∀`)

本当に行ってよかったー。あのひとさじの勇気が、わらしべ長者的にはね上がった!
とってもよくしてもらいました。よい人でした。
イベントは意外とはんちゃん、楽しめるかもしれません、フリ真似がフロアに溢れるらしい(^.^)b
またルポします♪
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C70] はじめまして

まえをさんて、絵本書いたりしているまえをさん。ですよね?
リンクに私が思っているまえをさんのサイトがあるから、そうなんですよね。
やっぱりそうなんだ・・・・

ああ、すみません。
女のクセに女性アイドルが好きで、歌の下手なアイドルを集めているアタイと申します。
三井比佐子で検索かけて辿り着きました。
チャコの曲カラオケに入らないかなーと常日頃思っているので、
同じ気持ちの人がいる!と思って喜んでクリックしたらまえをさんのブログだったので驚いてしまいました。
私、数年前にどこかでまえをさんのイベントのハガキを手にしまして、可愛いなーと思って手帳に挟んでいたんですよ。
こんなラブリーでオシャレなお仕事の方がアイドル好きなんて、嬉しいです!
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C73]

アタイさん!
こんにちは!

わぁ~うれしいです~(>_<)
こんな出逢いを待っておりました(>_<)

そぅなんです、絵本とか描いているまえを。です。
雑貨好きな方が検索して、首をかしげるような内容になってるので、このブログ(;^_^A
アタイさんはどんな音痴がおすきなのでしょうか?
私も拙さにしびれる方なので、チャコはたまらないボリュームでミリキを放出してます。
また改めて音痴について記事あげます!

ぜひまた遊びにいらしてくださいーo(^-^)o
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C74] 奇遇

普通に好きなのはナンノです。今日はカラオケで「春景色」を歌ってきました。

普通でなく、歌が下手ということで選ぶなら、ダントツでチャコですね。もう、あれを超える人はいないのではないかと・・・
北原佐和子の、1番の終わりくらいからすこーしずつズレてくる感じも好きなんですけど(笑)
ただ、アイドル大量生産の80年代は子供だったので全然詳しくないんです。
動画サイトで昔のB級アイドルを見るたびに「もう少し早く生まれていたら面白いものたくさん観れたのに!」と思っています。

今プロフィールを見させて頂いて気付いたのですが、私も1月13日生まれです。

ロマンスは偶然のしわざってことで。v-22
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/39-d9e3452f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドルナイト☆

20080610102824
昨日、ちらフリしていた2008・夏・出逢い編

日曜日。行って参りました。
かねがね気になって気になってやまなかった、新宿で行われる
「アイドルナイト」なるイベント。

誰を誘っても、返事は
「間に合ってます」

(>_<)そう。
確かに、こういうのって、DEEPなお仲間でないと行ってもつまらないものです。

ずっと孤独にたしなんできたけれど、嗜好の一致する、おともだち探しへの一歩になるかも…!

かなりの勇気を持ってソロ潜入を決意。

もしかしたら、ゲイの人しか入っちゃいけないイベントかもしれないとの懸念もあって。

門前払いだったらどうしよう。

後ろからそっと伺って、あまりに場違いだったら、十字切って謹んでおいとましようと覚悟決めました。

「(>_<)えーい、ままよ」
扉を開けると、クラブ内は大音量のアイドル歌謡。

ところが人の気配が無く、時間をずらして訪れた私は、どうやらピークを逃したようなのです。

(・_・|…

いかんともしがたく、つっ立っていると

奥からDJの方が!

「せっかく来てくれたのにごめんなさい、聞きたいものがもしあったら」
とパンジーの音源をずらり!

すごくご親切な方で、
私はなんとマンツーマンでカリスマ直々、
アイドル歌謡トークを!!

結局、場所を変えて、お話しましょうという流れになり!!

来てみるもんです!
もう感無量!(T_T)

お開き際にもう一人みえて(超大手・広告代理店の方で、iPodに2000曲のアイドル歌謡が網羅されてました!)お二人は長いお知り合いで、初対面の私まじえて、中華料理へ。

むさぼるように時はすぎましたねー。
本当に実りあった!
お二人とも、正真正銘の生き字引。

純粋にベクトルが重なり合うって、ああ、素晴らしい(;_;)

帰りには私が手薄なジャンルのオムニバス音源や、トライアングルのベストなども貸して下さったんですよー゜。(p>∧<q)。゜゜

8月に大きなイベントがあるそうなので、もすこし勉強して挑みます。
( ̄^ ̄)!

写真はトライアングルジャケ♪
ますますの精進を誓います!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C65]

こないだは、ビビりまくっていましたが(笑)、ついに行ってきたのね!でもすごい(>_<)VIP待遇じゃないっすか!扉は叩いてみないとわからないですな~。ちょっと心配だったので、ホッとしましたo(^-^)oまたの報告を楽しみにしてまース♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : はん
  • URL
  • 編集

[C67]

はんちゃん、先日はありがとう(´∀`)

本当に行ってよかったー。あのひとさじの勇気が、わらしべ長者的にはね上がった!
とってもよくしてもらいました。よい人でした。
イベントは意外とはんちゃん、楽しめるかもしれません、フリ真似がフロアに溢れるらしい(^.^)b
またルポします♪
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C70] はじめまして

まえをさんて、絵本書いたりしているまえをさん。ですよね?
リンクに私が思っているまえをさんのサイトがあるから、そうなんですよね。
やっぱりそうなんだ・・・・

ああ、すみません。
女のクセに女性アイドルが好きで、歌の下手なアイドルを集めているアタイと申します。
三井比佐子で検索かけて辿り着きました。
チャコの曲カラオケに入らないかなーと常日頃思っているので、
同じ気持ちの人がいる!と思って喜んでクリックしたらまえをさんのブログだったので驚いてしまいました。
私、数年前にどこかでまえをさんのイベントのハガキを手にしまして、可愛いなーと思って手帳に挟んでいたんですよ。
こんなラブリーでオシャレなお仕事の方がアイドル好きなんて、嬉しいです!
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C73]

アタイさん!
こんにちは!

わぁ~うれしいです~(>_<)
こんな出逢いを待っておりました(>_<)

そぅなんです、絵本とか描いているまえを。です。
雑貨好きな方が検索して、首をかしげるような内容になってるので、このブログ(;^_^A
アタイさんはどんな音痴がおすきなのでしょうか?
私も拙さにしびれる方なので、チャコはたまらないボリュームでミリキを放出してます。
また改めて音痴について記事あげます!

ぜひまた遊びにいらしてくださいーo(^-^)o
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C74] 奇遇

普通に好きなのはナンノです。今日はカラオケで「春景色」を歌ってきました。

普通でなく、歌が下手ということで選ぶなら、ダントツでチャコですね。もう、あれを超える人はいないのではないかと・・・
北原佐和子の、1番の終わりくらいからすこーしずつズレてくる感じも好きなんですけど(笑)
ただ、アイドル大量生産の80年代は子供だったので全然詳しくないんです。
動画サイトで昔のB級アイドルを見るたびに「もう少し早く生まれていたら面白いものたくさん観れたのに!」と思っています。

今プロフィールを見させて頂いて気付いたのですが、私も1月13日生まれです。

ロマンスは偶然のしわざってことで。v-22
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/39-d9e3452f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

