Entries

みつけたみつけた


今日のモンポちゃんのお散歩中
また四ツ葉のクローバーを見つけました(´∀`)


四ツ葉探しにちょっと自負のある私。


あっっ!
と思うと同時に
「ほーらね」と、スネ夫みたいなしたり顔してるかも(^o^;


だってカウントしたことないけれど
人生でGETした四ツ葉は
百本は軽く越えてるはず!
二百に近いかも!


というとありがたみが薄れますが、
画面からおすそわけです(^m^)


さっき、辞書の「叶う」のページに挟んで
押し葉にしました。


出来上がったら、だいすきな友達にあげようと思います。



さて
さて

SundayさんのCD発売から
てんてこ舞いの一週間が過ぎました!


ご注文くださいました皆さま
ありがとうございました!


おかげさまで大好評の第一次出荷ブーム
なんとなく目処がつきました。


小さな店で、出荷体勢もワタワタで、
眩む程忙しく、
初日は「嵐の招待状」って感じでした(笑)


それにしても、
Sundayファンの皆さま、
優しい方ばかりで、
バニラにも嬉しいメールをたくさん送っていただきました。
ありがとうございました。

ネット越しですが、
なんだかなんだかとってもあたたかみを感じました(^-^)

あの素朴で平和な
Sundayさんの世界に惹かれる方々だからですね、きっと。


お店でご購入くださいました方からも
二枚目も待ってますのお言葉いただきました♪

是非に是非に
次がありますように!


それから、
不定休営業だった夙川店

6月から月曜火曜が定休日になります。


高円寺店も営業時間を変更いたしました。

火曜から木曜は12~19時
金曜から日曜は12~20時
(祝日も含みます)

高円寺は月曜定休
両店とも、祝日と重なる場合は翌日が振替休みとなります。


今後ともよろしくお願い致します(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3785] いとしのゆるかわのひと

ぁあ‥モンポウちゃんくろーばーおにあいです(^^)とろんとした姿にすくわれます(^-^)vありがとぅ:バニラのみなさん,ここ数日はいそがしかったとおもいますので,ゆるやかな時間をもてることを想っています(*^-^*)くろーばーは とてもちっちゃいさんから“え!”っておっきいこさんがいるので,自然さんのすごさを改めて感じます(・。・;こうしてまた更新よめること,コメントできることに モンポウちゃん♪まえをさん♪ありがとぅございます(o^v^o)
  • 2011-06-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3786] 幸せになあれ

いつもかわいいコメントありがとうございます(^-^)
クローバーがなかなかうまく角度が決まらず、モンポウはじーっと耐えていたのでした(笑)
でもやっぱり、四つ葉見つけるとよいことある気がします!

夙川の庭のクローバーも、この前は猛烈な勢力で巨大化してました(*_*)
  • 2011-06-03
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/395-03205699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索