Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3787] わたしもおちました(^o^)

とてもとてもかわいくて,なんてコメントいれていぃかわからず昨夜は“拍手”をうってうって(^-^)とろ~んとしてました:そして今もモンポウちゃんに“とろぉ~ん”です,逢わせてくれてありがとぅm(._.)mまえをさん,手書きごくろうさまです!すてきであたたかくて やさしいことだと想います ゆびいためないよう お茶のみつつでいられますように…とろける更新ありがとぅございます(*^-^*)モンポウちゃん風邪ひかないようにね♪ながくなりましたが,よんでくれてありらとう♪
  • 2011-06-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3788] とろける返信ありがとうございます^^

拍手たくさん!?ありがとうございます^^
うそでしょ、というおまぬけな顔で本気で寝ていてわらえました・・・^^
しょっちゅうお茶飲んでますよ~、
手書き以外できないので、それなりのペースで頑張ります!
  • 2011-06-07
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/396-4053a7f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の入り口




無撚糸のタオルにくるまるモンポウ


ねむそう…


ていうか寝そう…


あ、堕ちた(笑)


犬のくせに鼻が悪いので
立派な寝息が聞こえます。


OH!Mompou
ずっと見ていたい
このまどろみ模様

OH!Mompou
ずっと聴いていたい
この鼻息模様


無撚糸より柔らかなそのコンディション

ああ、飼い主は首ったけなのさ~♪



深夜の犬馬鹿ポエム
OH!Mompou

Sundayさん、曲つけてくれないかしら(笑)
ばんばひろふみみたいな(笑)


今、遅ればせながら、
バニラチェア6月の新聞書いています。


この時代に手書き新聞を
月イチでお届けしております(;^_^A


アナログ満開ニュースペーパー
店頭でお配りしていますので
ぜひお持ちくださいね。


高円寺は明日から配れそうです(^-^)多分。。。!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3787] わたしもおちました(^o^)

とてもとてもかわいくて,なんてコメントいれていぃかわからず昨夜は“拍手”をうってうって(^-^)とろ~んとしてました:そして今もモンポウちゃんに“とろぉ~ん”です,逢わせてくれてありがとぅm(._.)mまえをさん,手書きごくろうさまです!すてきであたたかくて やさしいことだと想います ゆびいためないよう お茶のみつつでいられますように…とろける更新ありがとぅございます(*^-^*)モンポウちゃん風邪ひかないようにね♪ながくなりましたが,よんでくれてありらとう♪
  • 2011-06-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3788] とろける返信ありがとうございます^^

拍手たくさん!?ありがとうございます^^
うそでしょ、というおまぬけな顔で本気で寝ていてわらえました・・・^^
しょっちゅうお茶飲んでますよ~、
手書き以外できないので、それなりのペースで頑張ります!
  • 2011-06-07
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/396-4053a7f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

