Entries



-件のコメント

[C3790]

すずしげで,さわやかですね‥そうかぁ‥夏なんですね,実感がまだないです(・。・)新作などで忙しくなるのかもしれませんが,バニラのみなさんまえをさん こころをほっこりさせたり からださんゆったりできる時間もあるといぃですね(*^-^*)いつもありがとぅ♪
  • 2011-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3792] ずっと気になっているのですが

いつもコメントされている上の方、
名前を書かれないのは理由があるのですか?
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : イチ読者
  • URL
  • 編集

[C3794] 水玉万歳

コメントありがとうございます、高円寺のボディはしばらく水玉祭りになっていました(^-^)
本当に夏がすぐそこです。今年はますます薄手の涼しげなお洋服に目がいってしまいます。
水玉は見た目も涼しそうですよね♪
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/397-adc2455e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月の水玉





梅雨入りしてから
あらっ?というお天気が続く東京です。

夕べは夕立に見舞われましたが…


バニラチェア高円寺店
新しいお洋服が続々入荷です(^-^)


ボディをあんなふうこんなふうと着替えさせて、
初夏らしさを楽しんでいます。


もちろん、BGMは「水玉模様の片想い」♪


それにしても
それにしても
水玉模様の持つ、
この普遍のかわいらしさ。


昔も今も
老いも若きも
魅了するこの安定感。



写真のコーディネートは
変わりドットの新作で
うすーいローンにプリントの水玉が涼しげです。


白いレースワンピを
藤モカ色の水玉の
インナーとストールでサンドイッチ!


お揃いで合わせると
お洒落度アップですね。


水玉をたしなんでます…という風情です(*^_ ’)


フリンジ付きの正方形ストールは
巻き方で表情色々に。


パンツスタイルの方は
白×ブルーの水玉で
コントラストを効かせて。

Si-Si-Siのインパクトあるプリーツブラウス。

テンセル素材にうっとりする着心地です。


着てみると、この絶妙なパターンが解ります!

バックスタイルは更に技あり。


風をはらんでもいい感じのシルエットになるのです。

大人の方にさらっと着ていただきたいイメージです。


写真上
藤色水玉Vネックワンピ\7980
ストール\3465
レース襟白いワンピ\10290
コットンベレー\3320
コサージュ\4095
ガラスネックレス\3360
革ポシェット\21000


写真下
Si-Si-Siプリーツブラウス\15540
水玉VネックTシャツ\6195
Si-Si-Siジョッパーズパンツ\13650
水玉ストール\3465
パナマ帽\6825


お問い合わせは高円寺店まで(^-^)
TEL0333392407

3件のコメント

[C3790]

すずしげで,さわやかですね‥そうかぁ‥夏なんですね,実感がまだないです(・。・)新作などで忙しくなるのかもしれませんが,バニラのみなさんまえをさん こころをほっこりさせたり からださんゆったりできる時間もあるといぃですね(*^-^*)いつもありがとぅ♪
  • 2011-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3792] ずっと気になっているのですが

いつもコメントされている上の方、
名前を書かれないのは理由があるのですか?
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : イチ読者
  • URL
  • 編集

[C3794] 水玉万歳

コメントありがとうございます、高円寺のボディはしばらく水玉祭りになっていました(^-^)
本当に夏がすぐそこです。今年はますます薄手の涼しげなお洋服に目がいってしまいます。
水玉は見た目も涼しそうですよね♪
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/397-adc2455e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

