Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3789] \(^o^)/おめでとうございます♪

おめでとうございます♪まえをさんにとっては じぶんのことのように嬉しいと思います(o^v^o)原さんのうさぎさん とてもやさしいかわいさで受け取ったかたはしあわせしあわせになります♪“白いうさぎ黒いうさぎ”わたしのかぞくです,よむたびにないてます(><)すばらしいと想います どうか御二人もしあわせで幸せでありますように‥&お誕生日おめでとうございます‥と まえをさんの大切なかたたちへ(*^-^*)
  • 2011-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3791] はじめまして

sundayさんのCDを入手した記念に書き込みに来てみました♪倉沢敦美もおニャン子クラブも少女漫画も大好きです☆sundayさんもまえをさんも大好きです!

[C3793] ありがとうございます(^-^)

お返事遅れました、ごめんなさい!

白いうさぎと黒いうさぎ、今も昔も本当に素敵だなあと思う絵本です。
美しくて品が漂う挿画です。
あやこちゃんの結婚式、森の洋館で素敵でしたよー。あたたかいお祝いコメントありがとうございました(´∀`)
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3795] ヒトミさま

わあ、ありがとうございます(^-^)☆
すきなキーワードが並んでます(笑)
SundayさんCD、お聴きくださってありがとうございます!
Sundayさんの世界に、少女漫画のエッセンスは限りなくちりばめられていますよね☆
また遊びにいらしてくださいね
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/398-b6a7b7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月の花嫁




ただいま新幹線。
福島へ向かっています。


バニラで四年間、店長を勤めてくれたあやこちゃんの結婚式です。

今日はあやこちゃんのお誕生日でもあります(^-^)


二人はバニラで知り合い
見事ゴールイン、で、
私のうさぎマグカップが出逢いのなれそめに一役絡んでるので、
今日の日が本当に嬉しい(;_;)


当日朝だから
ご本人はここ見る暇ないと思いますが(笑)
サプライズであやこちゃんのうたをみんなで録音した音源ひっさげ、
私が単身で臨みます!


Sundayさんの渾身のアレンジ冴え渡る
はんちゃんのうた(私の幼なじみの結婚式余興ソング)ですが
また使わせていただきました(^.^)b


原優子さんにお対のうさぎさんも
お願いしていたのですが

昨夜、まさかのウェディングドレスをアイロンで焦がすというドタバタがあり(笑)

無茶言って
朝から新宿で受け取るというミッションをこなしてきました^ロ^;


原さん、朝からありがとうございました!


新幹線でのうさぎ連れ
ちょっとハネムーンな写真が撮れました。


そしてうさぎ好きのあやこちゃんに
絵本「白いうさぎと黒いうさぎ」のページに
吹き出しを貼り込んだ寄せ書き。


そして

低学年女子の手芸じゃありませんよ、

私の妹(成人女性)のこしらえたあやこちゃんへの贈り物…


ゆうべ一生懸命作っていましたが
ハンカチ入れだそう(笑)
残念、あ、斬新な出来☆彡

(ハンカチって、袋入れなくていいと思う)


みんなの代表で
真心届けに行ってまいります!



スピーチで泣きすぎないように、
気を付けなくては(;^_^A


タイトルはこっそり、倉沢淳美でした♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C3789] \(^o^)/おめでとうございます♪

おめでとうございます♪まえをさんにとっては じぶんのことのように嬉しいと思います(o^v^o)原さんのうさぎさん とてもやさしいかわいさで受け取ったかたはしあわせしあわせになります♪“白いうさぎ黒いうさぎ”わたしのかぞくです,よむたびにないてます(><)すばらしいと想います どうか御二人もしあわせで幸せでありますように‥&お誕生日おめでとうございます‥と まえをさんの大切なかたたちへ(*^-^*)
  • 2011-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3791] はじめまして

sundayさんのCDを入手した記念に書き込みに来てみました♪倉沢敦美もおニャン子クラブも少女漫画も大好きです☆sundayさんもまえをさんも大好きです!

[C3793] ありがとうございます(^-^)

お返事遅れました、ごめんなさい!

白いうさぎと黒いうさぎ、今も昔も本当に素敵だなあと思う絵本です。
美しくて品が漂う挿画です。
あやこちゃんの結婚式、森の洋館で素敵でしたよー。あたたかいお祝いコメントありがとうございました(´∀`)
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C3795] ヒトミさま

わあ、ありがとうございます(^-^)☆
すきなキーワードが並んでます(笑)
SundayさんCD、お聴きくださってありがとうございます!
Sundayさんの世界に、少女漫画のエッセンスは限りなくちりばめられていますよね☆
また遊びにいらしてくださいね
  • 2011-06-13
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/398-b6a7b7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

