Entries

夙川ゆうまぐれ



今日から三日間、
夙川におります。


明日は朝から10時より、コラージュ教室、
あと1、2名さまならまだお席ございますよ、
当日朝でもご予約承ります(^-^)


さて、私はただいまペンキ塗りの真っ最中。

DIY41(日曜大工フォーティワン)って感じで
看板作りしてみるつもりです(о^∇^о)


こちらにいる間に完成予定ですが
できるかな…
雨は降らないようなので、なんとか仕上げたいです。


夙川六年目にして道路側に初看板。

なんて名前のお店かわからないと
度々ご意見頂きました…(;^_^A


阪急で催事をした時に
いつも通る道だけれど、

いつからありました?

とあまりにも皆さんがおっしゃるので、

この浸透してなさぶりに危機感を覚えて、
今さらのアピールです…(笑)


といっても、名前はちょこっと、
イラストメインの
なんだか地味~な構想練ってます。


今日は3月まで店長を勤めてくれた和佐さんが来てくれて、
夏前に、とお庭をきれいにしていってくれました。

ありがとう(T_T)


なんだかスッキリ
風通しがよくなりましたよー!


夙川の夕暮れ。
お外作業が心地よいです(^-^)

2件のコメント

[C3797]

よかったですね(^v^)お庭でもおうちでも 風通しがいぃのは気持ちよいですね この時季はいろんなお花さんもさいて‥ペンキ塗も大変だけど,楽しくやってそうにおもいます 筋肉痛とかならないよぅ想っています♪
  • 2011-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3800] 完成しましたo(^-^)o

コメントありがとうございます、とっても楽しく書き上げましたよー(^-^)
でも雨によって、取り付けは見送りになりそうです、残念(>_<)
お外のベンチに乗っけて、見せびらかしています(笑)
  • 2011-06-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/399-35696a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索