Entries

看板娘。


もうすぐ書きあがりそうです。


既に肩がイッ☆バリバリ(コサキンねたです)


同じ姿勢で絵を描き続けて
小学五年生の時に
ぎっくり腰デビューしている私ですので、
ちょいちょいストレッチをはさみながら…(;^_^A


予定外に明日、雨予報なので、
早く仕上げてしまわなくては!


看板といってもただの野原の絵です(笑)


今日はコラージュ教室で
ご姉妹でマルチーズのコラージュを作られた方がいらして、
白いかわいこちゃんにうっとりしてしまいました。


~早くモンポウに逢いたい!~
(妖怪人間風)


作業の気晴らしみたいなブログになりましたが
残り、頑張りますo(^-^)o

深夜のBGMは森尾由美。
不安定な歌唱もさることながら
ハチャメチャかつふんだんなセリフに、
何度聞いても忍び笑いです…
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3803]

お天気かいふくして,ほんとの野原で モンポウちゃんとじゃれじゃれできるといぃですね(o^v^o)看板もモンポウちゃんや みんなをよんでいるきがします 毎日ごくろうさまですまえをさん,バニラのみなさん(*^O^*) ‘明け方’より‥(><)にかいつかってもてれちゃいましゅ
  • 2011-06-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3804] にゅうりょくがへたなようで すみません こちらにいれます

ありがたいおことば,ありがとぅございます!これからもつながっていられるんですね\(^o^)/よかったぁ‥迷惑かけてしまい ごめんなさぃです。きづかいのこころことばありがとぅございますまえをさん(*^-^*)ょろしくぉねがいします。
  • 2011-06-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3806] 明け方さん、こんばんは

すこしずつ呼び名に馴れてくださいね^^

東京に戻って、モンポウに会って・・・

興奮しすぎでふがふがしながら、モンポウは、
私の顔の上でぐるぐる旋回していましたよ!
顔の上ですよ!!
曲芸として仕込んだら、面白いかもしれません^^;
  • 2011-06-21
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/401-79d35cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索