Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3807] か‥かわいしゅぎます(>_<)

モ,,モンポウちゃんが,,うぅ‥かぁぁいぃ(>_<)しゅてきな贈り物よかったですねぇ(*^-^*)でも‥でも‥けーきかっとは,ためらいますよね,,とろぉ~んとあまやかでまろやかなモンポウちゃん‥かぞくの姿を かぞくで いただいたのですね(><)ぅぅ‥コメントに,コメントをなんといったらいぃか,“かわぃぃじょぉ~モンポウちゃん”‥と、こころのなかでさけんだ‘明け方’です♪
  • 2011-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3812] ありがとうございます^^

明け方さま、モンポウへいつもコメントありがとうございます^^
なかなか顔のあるものは食べづらいですよね。
目鼻のあるパンなんかは、限界まで輪郭を削り、まわりから攻めて
一気に顔をほおばるようにしています。
このモンポウはほんとにかわいかったですよ~~~><
  • 2011-07-06
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-08-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/403-0dd824fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あまやかに時に残酷に



かわいすぎる贈り物をいただきました!


モ、モ、モンポウ~~~(>_<)

これ、本物のケーキです!

犬用じゃなく、人間用のホールケーキですよ~~~!


うっ(>_<)かわいい(>_<)


この黒いみつまる。
私が描いたかと思う程
目鼻のバランスがしっくりきています。

なんだか見たことのある………


そのはずです、
私がYouTubeに乗せてる
モンポウの歌、というイラストから
転写して作ってくれたそう。


世のケーキ屋事情は
こんなことになってるんですね☆



「きゃー(。≧∇≦。)」


もう箱を開けて絶叫!

蓋を天に突き上げて
やらせ以上の過度なリアクションです。


何クールか叫び
愛犬家の感動を惜しみなく発奮!!


私は身内からは
「おおげさ星のわざとら大臣」
と言われているのです(^m^)


騒々しく喜びを表現して

このかわいこちゃんを連れ帰りました。



奇しくも父の日。

せっかくなので、ケーキは焼かないことにして
このとっておきのモンポウちゃんをいただくことにo(^-^)o


さて、ナイフなど入れられる訳もなく、

家族でケーキを眺め倒したあと、
モンポウ部分だけを、
こそいでとりわけようと試みました!


ケーキナイフを横にスライドさせて…


あうちッ( ̄□ ̄;)!!


ぎゃー

モンポウにほうれい線が!!!



むむー(>_<)
もう引き返せない。


「進むも地獄、戻るも地獄」


にっちもさっちもいかないナイフを
母に取り上げられ

「諦めなさい」
となだめられ

クリームモンポウは切り分けられたのでした…


明日は妹の誕生日♪
私もチャレンジしてみたくなってます、
デコレーションモンポウ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3807] か‥かわいしゅぎます(>_<)

モ,,モンポウちゃんが,,うぅ‥かぁぁいぃ(>_<)しゅてきな贈り物よかったですねぇ(*^-^*)でも‥でも‥けーきかっとは,ためらいますよね,,とろぉ~んとあまやかでまろやかなモンポウちゃん‥かぞくの姿を かぞくで いただいたのですね(><)ぅぅ‥コメントに,コメントをなんといったらいぃか,“かわぃぃじょぉ~モンポウちゃん”‥と、こころのなかでさけんだ‘明け方’です♪
  • 2011-07-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3812] ありがとうございます^^

明け方さま、モンポウへいつもコメントありがとうございます^^
なかなか顔のあるものは食べづらいですよね。
目鼻のあるパンなんかは、限界まで輪郭を削り、まわりから攻めて
一気に顔をほおばるようにしています。
このモンポウはほんとにかわいかったですよ~~~><
  • 2011-07-06
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-08-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/403-0dd824fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

